ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

中途半端な(笑)

いいとものアレは山本高広のマネですよね?

今回は時間なかったんだろうか。

あえて、この時期にアレだったんでしょうか(笑)

つよポンのエアあやや、今回の女装が超可愛くて!

いやーホント可愛かった。

あと、徳井さんのノッチがビミョーに気持ち悪くて好きでした。

おじちゃんはいっぱいいっぱいだったかなあ。

夕方に驚きの訃報が入って、なんかこう…いかんともしがたかったなあ。

安らかに…合掌。

======

しかし、高広。

スマスマキャラでなんかやればよかったのに。

密かに鳥居みゆきがしんごたんなんじゃ!って期待したんだけど、南野さんでした。

鳥居みゆき、気持ち悪くてよさげだったのに。

なんか今回はいつも以上にグダグダなモノマネだったなあ(笑)

ツリーのときはしゅっとしてたのにね。