ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

しんつよ。

いいとも観覧日記にしんつよ話発見。

増刊号で流れるといいな。

映画の撮影先からつよポンが毎日のように電話をかけてくるんですよ!遠距離恋愛か!

って話らしいんですが、なんかもう、この間のさんスマ同様、愛されシンゴの自慢話にしか聞こえません。

なんなんだろう、あの人は(笑)

これ、どっちがさびしんぼう状態なんだろうって思いますよね。

慎吾どうしてるかなー大丈夫ーって感じでお兄ちゃんがかけてるのか、お兄ちゃんがホントに疲れててかけてるのか。

まーもう、いつまでも勝手にうだうだして!こっちはその度にキュン死するから!って感じですが、最近さらーーっとああいう話を出しますが、30越えの男2人の話じゃないような(笑)

月見てメールでまわりをドン引きさせたアレに似てきてるような。

おじちゃんは微笑ましげ、殿下も微笑ましげ、キム様は(゜Д゜)ハァ?って思いつつも、まあそれもありか的な感じ、多分先生もそんな感じ。

世間の非スマヲタなみなさまはどんな感じなんでしょうか。

スマステのゲーム特集では「ホントに仲いいんだな」とか「ホントに一緒にやりこんだんだな」って言われてましたが(笑)

山のあなたテキ屋ごっこも突然やられたら周りはポカーンですよね。

いやーおもしろいなあ、最近のしんつよ。

30越えて、ぐるっと回って、10代みたいなつきあいになってんでしょうか。