ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ヽ(`Д´)ノ

延長し忘れて途中で切れたーー_/乙(、ン、)_

バブルで切れた…。

って、せっかくステキに歌ってるのに懐かし映像はいらんのじゃヽ(`Д´)ノ

なんだよー、歌ってるとこだけ見せろよーう!

せっかく朗々と歌ってるのにーーー!!!

たっきゅんだけは別格でVが挟まらないところがステキでした。

なんつーか、カトリさんがまだまだな扱い、イイネ!

でも、Vないほうがもっとイイネ!

1曲くらい5人んだけで歌う曲を。

つか、おじちゃんとゲストの曲がないのは、おじちゃんの意向なんすかね。

どうなんすかね。

MCに徹するって感じなんすかね。

最初、おじちゃんとカトリさんが大小チェックコンビだったですね(笑)

女性自身、妙にカワイイカトリさんがいました。

カワイイよ、カトリさん。

最近、親方だからか眉が手入れされてる気がします。

キリリっとね。