ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

さんスマ

いやー、いろんなエピがとても楽しいさんスマでした。

なんつーか、さんまさんが5スマ全員にいまるちゃんを嫁に出したくないっていうのは大きく頷きますよ。

どの人に出しても絶対面倒くさい(笑)

スマさんたちは眺める人で身近に居て欲しい人じゃないような気がするんですよね。

それにしても、しんつよ。

あれ、迷惑そうにしてるけど、ぶっちゃけ

小悪魔シンゴの愛されエピ公開☆

じゃないですか。

なんだあれ。

単に愛され自慢なんじゃ。つよポンが俺のこと好き!って言ってくれてるんですよ、自慢なんじゃ!

そんでも、あの人のつよポン愛っていうかなんていうか、ヨダレをちっちゃなつよポンと呼び平気でぬぐい、ライブMC中に鼻をかませたり、泣いてるつよポンの鼻をかませたり、そらぁ、お前ら家族か!@キム様って言いたくもなりますよね(笑)

なんだあれ。

キュン死ですよ、キュン死。

そして、先生エピソード。

あれ?アドレスってそんな時期まで知らなかったっけ?

もうジモぴに叫んで教えてもらってた気が。

は!返事が来ないのかっ。

友が「キム様があの話してる横で殿下が「僕にもきた」って言ってる」って言うんで見直してみたら、言ってました。

そんなに外堀から埋めますか、先生。

先生からメールが来た話をするときのキム様のまんざらでもない顔を見て、友とチャットで延々妄想。

スマ家の人々2008

パパ→キム様

パパの大親友で謎の居候→おじちゃん

兄1→殿下

兄2→つよポン

ツンデレ妹→カトリさん

カトリさんの彼→先生

本当に莫迦妄想。

スマコントな感じでやったら楽しそう。

「また耕史くんからメールが来てたぞー」ってうれしそうなパパに「パパから返信しといて!あさって8時!って」とかいうツンデレ

「自分からすればいいのに!」とか言いながら超笑顔のパパ。

「お父さんから言ってもらわないとダメなんですよぅ」と彼。さらに超笑顔なパパ。←彼、世渡り上手

「んーー?あーーーいいひとだねーーーー」と、あまり使えない兄2。

「あー今日、俺、飲むから、とことん飲むから、よろしくシンコ」な兄2。

「おーーぅ、上がったかー。このプリンうめーなぁー」

お風呂上がりに食べようと並んで買ったプリンを、お風呂上がりの謎の居候に食べられ泣き崩れるシンコ。

次の日、何故か冷蔵庫にぷっちんプリンと手作りプリンと近所の洋菓子屋さんのプリンとシロガネーゼご用達のプリンが入ってたり。

「あーーーこれーーー食べたかったのーーーー!!」なんて大喜びでシロガネーゼプリンを食べるシンコ。

「これ評判だからさ、どうかなって思って」なんて兄1。

「あーでも、ぷっちんプリンもご近所のプリンも手作りもおーいしー」って、結局全部食べるシンコ。

その次の日、兄1が買ってきたのと同じプリンをもって先生来宅。

「あーこれ、吾郎さんが買ってきてくれて昨日食べた」←うっすい反応に先生涙目

「どのプリンでもうめーよなーぁ」と先生のプリンを食べるおじちゃん。

「あんた、どっから出てきたんだ!で、なんで食ってる!」←さらに涙目な先生

ここまで妄想して友と2人で幸せな気持ちに。

ここでポイントは昔ならおじちゃんがママなとこなんだけど、最近はちょっと違うってトコロ。

なんとなく、キム様のことをよーーーく知ってる親友で兄弟のことをよく知ってる家族に近い人のほうがしっくりな感じ。

あーなんかこういう4コママンガ描きたい(笑)