ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

キュン死。

しんつよ話にキュン死です。

愛を確かめあうしんつよ(笑)

しかも、結局家の中まで送ってって泊まってるじゃないですか。

なんて、しんつよ(*´∀`)

今日のさんスマのカトリさんは悪い感じでよかったです。

そして、天声のカトリ待ちの苦情にボコボコにされてちょい凹みのカトリさんにキュンときて、キャイーンを見る涙目にキュンときました。

「不景気なんですかねー」に自分の番組がなんでなくなったかをわかってるカトリさんを見ました。

遠慮なく文句言われてる感じもいいですよね。胸に刻んでください。

どうか届きますようにもよかったなあ。

スマステは大下・稲垣ペアの横でちんまり座ってるカトリさんにキュンってきました。

カワイイなあ。あーカワイイなあ。