ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

DVD

やっと手元に来ました。

お約束のようにメイキングから見ました。

いやーやっぱりカトリさんかなり辛そうでしたね。

今も完全には治りきってないままなんだろうなあ。

ストンと150センチ落ちて、自重で膝のサラの下の骨にヒビいかせてるんですもんね。

体重かかると痛いだろうし、膝動かすと4針の傷が痛いだろうし。

ビデオ撮りのときはかなりドーピングしたんじゃ…と。

ほとんどリハしないままイメージトレーニングでやってたのかと思うとそれはそれですごいけど、悔しかったろうなあ。

入りのカトリさんが前髪全部降りててカワユスでした(*´∀`)

あれ、サングラスじゃなくメガネだったらかなり萌えだったんですが、痛そうにやってきたので、かなりヒドイ顔だったのかもしれないですね。

綺麗に一人ずつにカメラが着いてて、ときどき映像が交錯する作りがよかったです。

おじちゃんはウザそうにしてましたが、まーあれはきっとずっと「中居正広」でいなきゃならんのでウザかったんだろうなあ(笑)

last smileがちゃんと歌える風味で流れてたんですが、あれ28日歌えてましたっけ?

予備日と差し替えたのかしら。

実際は28日より30日の出来のほうがよかったんですよね(笑)

あのときの衣装、シャツはみんなお揃いだったんですね。

東京の頃はカワイイカトリさんだったんですが、大阪からまたぎ風味になってて、まーそれはそれでよかったか。

本編はまだ見てません。

家でゆっくり見ようと思います。

楽しみ。

今回のツアー、ちょい間延びとか理想高すぎで届かずな部分とかもあったんですが、ライブやりたいからやる!で始まったライブっていうのがうれしくて、あと、やっぱりカトリさんがんばったなあっていう、過保護的気持ちもありで、楽しかったです。

気付けば、名古屋以外行ってたし。←ミラクルだった

いろんな人にお世話になりました。

DVD見終わったら、ああ、終わったって思うんだろうなぁ。