ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

iPod touch

アフレコのカトリさんが妙に上手な件について。

さりげなく上手いので、さらーっと流され気味なんだけど、上手いですよね(笑)

キム様はお松さんのこと好きすぎです。

でも、つよポンがミラクルでちょっと悔しそうな気も。

すごいなあ、やるなあ、つよポン。

メンズ並のメイクであんだけスルンとしてる江角さんはスゴいと思いました。

そして、女性に慣れてる殿下がおステキです。

JUJUは久々にラップなカトリさん。

カッコよかった。きっと、JUJUの曲好きなんだろうなあ、カトリさん。

なんで、スマスマの感想があっさりなのか、それは…、iPod用に動画作りをしてて、今、昔のスマスマを見てるからです(笑)

槙原敬之野猿アルフィーのエンディングトークで動画を作ってます。

ああもうハンパない。すっごいカワイイ。

久々に過去の映像に萌え萌えです。

案外綺麗な映像で残ってるんでうれしいです。

ビバ!iPod

買ってよかった。

そして、明日スマショに行かれる方、並び具合を推しえて下さいませ。

どんな感じなんでしょう。

お買い物に制限はあるのかしら_/乙(、ン、)_