ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おめでとーございます。

ワタクシが殿下をちゃんと見始めたのは東京大学物語の頃でした。

恋の片道切符のメガネっこも好きでした。←確かメガネっこだったはず

恋愛の科学で江角さんに「かわいいね」って言っちゃうとことか、どんな女性に対してもジェントルなところとか、最近バラ慣れしてるとことか、モデルガン好きなところとか、プラモデル好きなところとか…たくさん大好きです。

今年の殿下ソロには釘付けになりました。

カトリさんに対しては、ヤンチャな弟にトホホってなりつつ、たまにマジ怒りになるとことか、そうかと思えば弟よりこどもっぽくキャッキャしちゃうとことかが大好きです。

大型犬が自分は仔犬気分でじゃれついちゃったら大変なことになっちゃって、飼い主にマジ怒りされてるみたいな…そんな感じが好きなのです(笑)<だから、NTTのボイスワープのパーティ準備の2人の設定がめっちゃ好きなんですよ

これからもジェントルでスカしたオトナでいて下さい。

サブカルなようでいて王道好きで結構ミーハーな殿下で(笑)

この2人!

ある意味放送禁止な笑顔w

このCMがすっごい好き