ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

木村パパ。

友が教えてくれたFNSの小ツボ。

この瞬間前のMCでつよポンがピアノ失敗しちゃったんですぅ〜ってときに、キム様が笑顔でカトリさんのほうに向いて「なぁアイツー」みたいな感じで話しかけるんだけど、カトリさんがなんかボケっとしてて、キム様から突然笑顔が消え、なにか一言ボソって言うと、カトリさんがうなずいて、しばらくすると「ピアノ間違えてもう一回〜とか言うんですよぅ」って話に加わる場面。

そのボケっとした息子に物申す感じがお父さんみたいで萌え、って話をしてたのでした。

その後、CM前のはしゃいでる殿下&つよポンとそれを見守り笑うおじちゃんにも萌え(笑)

ただ、キム様がなんて言ったのかがわかりません。

誰か…読唇術で読んで_/乙(、ン、)_