ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ヌッツォ…。

組!のテーマ曲のヌッツォが覚せい剤所持で逮捕。

なーーーーぜーーーーーヌッツォ…_/乙(、ン、)_

ライライが聞けなくなっちゃうんでしょうか。

ライライなしのテーマが使われるんでしょうか。

まー再放送はないけどさ、でも、日本H協会ではライライはもう流さないんだろうな。

うわーん。なーーーぜーーー。

篤姫無血開城の回だったのに見忘れてショック。

上様も回想で出てきたのに…。

再放送を見よう。

組!ではあまり取り上げられなかった、幕府のお話。

今回は幕府側の話がイロイロあって楽しい。

組!は佐幕でも下っ端の話だったから。

これで、再来年の龍馬を見れば、いろんな方向が楽しめていいのかしら。

って、見るのかしら、どうなのかしら。

はーそれにしてもショックだ_/乙(、ン、)_

おじちゃんの情熱大陸をやっていた。

3ロールのVTRごときでわかられてたまるか!っつーか、見せパンツみたいに「見せ中居」を準備して、臨んでた気がします。

マジめなことも言いつつだけど、それも「うそーん」って逃げ道を入れながら語ってました。

最後の「結構嘘つき」なおじちゃんにやられます。

んで、憎たらしい(笑)

カトリさんだとどうなのか…と考えてみると、つよポンほどには見せないだろうし、おじちゃんほどに巧妙じゃないような気もして、想像がつきません。

でも、ほとんど語らず、何かを黙々とやってる姿ばかり延々とあったら、それはそれで萌えかも。

ニンニンのときだったかに、もくもくと紙コップ工作をやってて、それがかなり萌えでした。

あと、日本H協会で局長。

副長が行く!での局長はちょこちょこしてて、こっそりしてて、可愛かったなあ(*´∀`)

語りだすと結構ステレオタイプなことを言い出しそうなので、語らない情熱大陸なら見てみたいです(笑)