ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おめでとう、キム様!

やっと、ツアー後半戦のチケットが揃いました。

よかった、よかったよ_/乙(、ン、)_ありがとうございました。

そして、名古屋と福岡に突っ込んだ5口の内、4口返金されてきました。

850円×4=3400円

申し込むだけで3400円使ったのかよ!と。

いや、大阪ハズレと東京ハズレがあるから、もしかすると手数料だけで1回分取られてるくらいかもしれません。

なんだよ!最初から「東京で当たった口では激戦区は当たりませんよ☆」とか書いといてくれよ!とか思いました。それに東京ハズレて他地区もハズレた口とかあるし。

いやはや、それでも言いなりなチケット奴隷_/乙(、ン、)_

雑誌はおじちゃん大行進で追いきれません。今週末から今度はテレビ大行進が始まるし。

で、結局、スマステは出ないんですね。

なんかもう、ここまできたらおじちゃんは「緊急時以外はでない」を貫いて欲しい。

もしくは、終わりかけに馬で(笑)

ゴロバーには出るみたい。ぷっすまにはでないかな。水着やってくれないかな。

カトリさんはすっかり親方。

親方ステキ。

その腹巻きの中には飴ちゃんが入ってるのね。

ミルキーとかなのね。で、疲れたときに親方が部下たちに配るの。

疲れたときは甘いものだ!つって。

親方、いったい何個入れてんですかっとか言われながら、あげるの。

んで、包み紙は回収してまた腹巻にしまうの(笑)

BOAOのカトリさんも見てきました。

そら、つよポンが「衣装より衣装らしいよ!」って言うだけのことはあるわって感じの服着てました。

あれ、どっから探してくるんだろう。

派手なシャツにボーダーのジャケット?マント?

ドクロの杖だし、ホントにどこのマジシャンだよ!って感じ。

そして、お約束のようにおじちゃは写真をぶっちしてるという。ステキす。

カトリさんの映画は座頭市なんですね。

どんな市なのかなあ。楽しみだなあ。

阪本カントクにビシバシ鍛えていただきたいなあ。カメレオンのときの藤原竜也くんはスタントなしで鍛えられたっていうし。

目が見えない役だけど、できれば、市は目を開けたままでやって欲しいなあ。

あの、どこ見てるかわからない顔が大好きなので。

キム様がついにサブローに。

サブローかあ。すごいなあ。

たまにYou Tubeなんかに若い頃のキム様の映像が出てますが、あれ見てると、年取ってよかったなあって思います。

若い頃のほうが綺麗は綺麗なんですけどね、今、たまにキム様お肌のお手入れして!とか思ったりもしますけどね、でも、今のというか、2000年超えてからのキム様が好きです。

あの結婚でかなりスタンス変わったと思うんですよねえ。

あれがなかったら、独立とかしちゃってたかも。

25とか26あたりの尖り方のままで今まで来ちゃってたら、なんとなく長持ちしなかったような気がするのです。

ちょっとおもしろくて、キム様が勝手に出した写真集とか古本で買ってみましたが、このまま行ってたら時代に取り残されてたろうなあって思いました。

大人に言うのもなんですが、オトナになったなあキム様(笑)

カトリさんも30あたりを境になんかオトナになったし、スマはおっさんアイドルグループとしてがんばっていただきたいものです。あくまでも、アイドルグループで。

ホントにぜひ、きむきむ、ごろごろ、の実現を。かとかとも。

きむきむは、キム様にはありえない感じの番組で。そだ、特別編でやったジャンケンのヤツ、あれでもいいかも!キム様といろんな人がただただジャンケンしてく番組(笑)

ごろごろは…ごろごろは何がいいかなあ。殿下のきゃっきゃしてる一面が出る番組だといいなあ。

で、どの番組にも端っこにあの短髪銀ぶちPを配してください。お願いします。

かとかとはまた、ひとり24時間テレビとか36時間テレビで。

そんなテレビを見ながら飲んだくれて「すぃんごーすぃんごー」つってるPの小窓付でお願いします。

あの飲んだくれての「すぃんごー」は今見てみると、よくおじちゃんオンエアを許したなあって思います。今なら絶対見せてくれない気が(笑)