ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

短髪銀縁。

短髪銀縁のプロデューサーがやたらとカッコいい件について。

あれ、ちょうど切り立ての頃ですね。

あれくらい短いのがいいです。

ちょいのびだともっさりさんになっちゃうので、あれくらい短いのがいい。

いやしかし、銀縁ですよ。

黒ぶちはもうちょっと細目のフレームだといいんですが、いつもごっついおもしろめがね(笑)になっちゃうんで、今日の銀縁にはかなり萌えでした。

神崎スキーだしね!

プロデューサーだからノーネクタイのスーツってのがかなりポイント高い!

そして、クサップ×クサップ、おもしろすぎ。

どんどんと壊れていくつよぽんがなんとも。

そして、おとーさんが香取部長が年取ったみたいな感じでビミョーにカッコよかったりして。

仲村トオルさんはちゃんとフツーのおもてなしを受けられるのでしょうか。

追いつめられたときのつよぽんの壊れ具合はいいですね。

行き過ぎると辛くなるんだけど、そして、きゅーってするんだけど。

今回はギリギリだった気が。

松崎しげるさんの歌も高度でしたね。

声がおっつかない。

で、松崎さんのときのカトリさんはなんだかPFFの表彰式のときのようでした(笑)

いやー、クサップ×クサップよかったなー。

談志さんのおーいしーもよかったなー。

似てました。

SMAPさんとかTOKIOのみなさんって、ぎりぎり談志さんとかを知ってる世代だよね。って友と話をしていました。カトリさんはちょっとハズれてるけど、キスしたとかまだ10代の頃におじちゃんにくっついてて会ってたり話したりしてるんですよね。そのへん、得だなあと。

んで、談志さんタイプは太田さんスキーなカトリさんとしては好きなタイプなんだろうなあと。

追いつめられて、素になる太田さんって、どうもカトリさんのどエスな心をわしづかんでるような気がするのです。

ちょうどいい世代なんだろうなあ。

テレビが元気だった頃とスマさんが過ごした20年は重なると思うので、タモさんにしろ、さんまさんにしろ、とんねるずにしろ、若かったところから今までの20年とも重なるわけで、そうすると、10歳の子がデビューして!って、あの子がこんなんになってーって(笑)

何かしらとっかかりがあるような気がします。スマさんたちも若い頃のタモさんや、さんまさんを見てきてると思うし。

なんてことを、スマスマ見ながらしみじみ思う今日この頃なのでした。