ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

Σ(゜Д゜)

気付けば1週間くらい日記書いてなかった…。

えっとえーーーっと。

いいともは黄色い人だった。

増刊号で見れたCM中のフロアDの人との打ち合わせ?のときの顔がカッコよかった(笑)

でも、スマやってなかったら何になってたんだろう…とか思いました。

スマスマははじまりのうたが可愛かった。

めずらしくセットが組まれてたのはあの人が右足をやっちゃったからなんでしょうか。

踊れないだろうし。

そうか、だから全員でピースしたときに一人だけしゃがめなかったのね…と後になってから気付きました。

ビストロは小雪さん姉妹。

ちょびっとだけ、むっとされてて笑えました(笑)

あれじゃ、沙粧慎子だよ。こわいよ。

で、水墨画

またなんかお話の設定がリリカルで乙女でしたね。

水墨画は合ってる気がします。奇をてらいすぎないところがいいです。

スマステはあれです、なだぎさんと友近さんこと聞き過ぎ(笑)

そして、大下さんといいコンビになってきてますよね。

海外ドラマ、どんだけ見てるですかっつーくらい見てましたね、カトリさん。

ワタクシはというと、もうちょっと古めの夜中にやってたバディもの特集がみたいです。

ジョン&パンチとかスタスキー&ハッチとかヒルストリートブルースとかCI5とか。

古っ、って感じですが(笑)

ファミリータイズって出てきましたっけ?出てこなかったかな。

バディもの特集のときはぜひまた織田様をゲストに!

んで。

んで。

殿下出演の次クールの火10ですよっ。

すばらしいキャストですよっ。

江口洋介稲垣吾郎広末涼子相武紗季堺雅人

谷原章介佐々木蔵之介小日向文世大杉漣

風吹ジュン北大路欣也

ぎゃーすーてーきー。

でも、どんな話になるのか想像つかないー(笑)

この面々の中の4人が組!に出てたと思うと、なんかホントに組!って贅沢なキャストだったんだなーって思います。

蔵さんは今、ギラギラで王道なホストドラマやってますよね。

ステキ。

楽しみです。いやマジで。

殿下は刑事さんだって話なんですが、どうなんですかっ。

どうもジャーナリストとか探偵とかそんなイメージなんですが(笑)

日記も書かずに何をやっていたかというと、電気グルーヴのライブに行ったり、iPod touchを買ったり。

そうです。iPodを買いました!いえ!

ずっと4つボタンの古いiPod←液晶がモノクロの を使ってたのですが、どうも低音がおかしくなり、電池の持ちも悪くなってきたので、ここは一発!と買ったのでした。

touchならLAN接続で旅先でメールチェックも出来るのでパソコンがいりません。safariでWebも見れるし。

あと、ビデオがみれるのでいろいろとiPodにいれてみました。

矢島美容室のPVもいれてみました。

大好きな運命はノンストップGO!GO!GO!も入れてみました。

アイオンのとがんばりましょうのと2つ。

やっぱりアイオンのほうが好き。

がんばり〜のほうはカメラ目線がめっちゃやらしいんですが、ダンスは少々流し気味なんですよね。

あんた!昔からかっ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

あとkinki KIDSのバックでスマシプが踊ってるのも入れてみました。

コレ見るとカトリさんってなんてワタクシ好みのダンスをするのかしら…ってうっとりです。

もうその人は香港に幽閉されていないんですけど_/乙(、ン、)_

なにが好きって腕の動きなんだろうなあと。

いやもう、にまにまと眺めてしまいます。

せこせこせことビデオ作り中。楽し過ぎ。

11/06

※正直、龍馬はキム様じゃなくて、ホッとしました。なんとなく龍馬って感じじゃないし、キム様で1年間ってのは結構厳しいものがあるような気がしたんですよ。←熱さとか濃さが

1クールが丁度いいかなあって。

カトリさんの坂本くんというと、サムライ化ですね!あれはカッコよかった。ステキでした。

ウワサの座頭市、ちょっと楽しみなのですよ。目を開けたままなのか閉じてなのかはわからないけど、あの殺陣はちゃんとやるんでしょうか。つか、ちゃんと痩せたままでいてくれるんでしょうか。←楽しみなんじゃなくて心配?!

11/09

※いろんなことにうつつを抜かしてました。そして、20日福岡大捜索もしてました。いやー、名古屋が過ぎてからが勝負なんでしょうか。あまりジタバタしてもしょうがないのか。どうなのか。

日記、ぼそぼそと書いて参ります。想のほうも見に行ったお芝居の感想が書けてないままなのですよ(´・ω・`)