ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

共演。

キム様の中では、器用で3人と共演したことがあって、自分とは1回だけ…で、先生がはじき出されますか(笑)

あの瞬間、一斉にメールが来ました。

あ!あるーーーー!

そこだけ、先生、何回もリピるね!ってメールが来ました。

やってそうでイヤすぎです。

先生、なんであんなにハマってんだろうなあ。

なんでなんだろう。

でも、先生が当ててたら、カトリさんが当てると思うのです。

いや、当てないか。最後まで解答を投げるかもしれない(笑)

声優セイミーはなんだから萌えコーナーになってきましたね。

5人でやるコーナーだからなのか、なんなのか。

共通の話題だからキャッキャしてるんでしょうかね。

昨日のタニショーはわかりやすすぎだったんですが、殿下のアフレコの上手さに驚きました。

すげーよ、殿下。

トニーさんがゲストだったので、2046の話も出ましたね。

タイでロケとかあって、いつできるかもわからず、かなりやさぐれて凹みメールをカトリさんに送ったのは1999年でしたっけ。

少々愚痴なメールとかやさぐれて送ったら「がんばれ、我らの木村拓哉!」という名文を送ったんですよね、確か。

月見てメールはその後ですか…。

思えば、あの2人のメール歴もPCの時期を含めて長いですよね。

しかもやりとりメールが真顔で「月、見てみな、綺麗だから」ですよ!真顔で語るカトリさんに記者さんたちがドン引きでしたよ。一番ドン引きなのはオヅラさんでしたよ。「男同士で?」って(笑)←正しい反応だと思います

あの会見何回も見ちゃいますよ。←ついこの間発掘されたので

なんかイロイロと思い出されます。

福岡20日を探す旅に出つつ、これはもうダメだったら中洲屋台でヤケ酒だ!とか思いつつ、ギリギリまで探します。現地には行くことにしてれば、うっかり前日に見つかっても安心だし。

おこせ!ミラクル!です。

いや、マジで。

10/24

※いらっしゃいませ。なんと足あとがっ。サイトは作るときについついイロイロ試してみたくなってしまいます。CSSもHTMLもなんちゃってなのですが、タグ辞典見ながらがんばっております(笑)

拍手もイロイロポチっていただいてありがとうございます。カトリさん、バニラさんとかあり得ないものでもなんかハマりますよね。バニラさん、たまにバニラさんのクセに色気がありました(笑)

イラストは最近ぜんぜん描いてないんですが、短髪カトリさんは描いて見たいなあと思っています。

またいらしてくださーい!