ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

平和。

スマスマの短髪カトリさん、特に声優セイミーのカトリさんがどストライクです。

歌のカトリさんはパンツが気に入りません。折角、足が細くなったんだからちゃんと股上のあったパンツを履いて欲しいのです(´・ω・`)

いやー、ホントに声優セイミーのカトリさんがかわいいです。

可愛過ぎです。

そして、谷原さんわかりやすすぎです(笑)

1つめのアフレコですでにタニショー声でした。

昨日のをみて思ったこと。

キム様は男の人の声を聞き分けるのは苦手。

女優さんのときはあんなに冴えてるのに、タニショーがわからないとは!

これは結構ビックリなできごとでした。

筋肉マン談義もおもしろかったなあ。

ワタクシは筋肉マン世代じゃないんで、その差があまりわからず、あるあるあるな感覚はわからないんですけどね、ああやって、みんながきゃっきゃやってるのはステキですね(*´∀`)

でもって、ビストロです。

金城スキーとしてはとっても楽しかったビストロ。

トニーさんもステキです。っつーか、なんかフツーにラフな感じです。

日本に来て、きっとイロイロとお疲れなので、ああいう収録もいいかもですね。

金城さんがいれば、安心なところもあるし。

トロを食べにこないか!とかステキ過ぎ。

でも、華流は世代があるのかしら。

自分は友とかがガッツリと華流にハマり、香港一人旅なんてやってたりしてたんですが、今はどうなのかしら。

韓流に押されてるのかしら。

ワタシとしてはどっちかっていうと華流のほうが好きなのです。

映画の感じとかも。

今は亡きレスリー・チャンとか…好きでした(´;ω;`)

トニーさんもブエノスアイレスで共演されてますね。

あれにでてきた、チャン・チェンが若い頃のピエール瀧そっくりでひっくり返った記憶があります(笑)

キム様のほうが勝つかなあって思ったら、案の定勝ちましたね。

和食って点で、キムゴロのほうがなんかツボを心得てたかなあって気がしました。

エセ孔明には(*´∀`)でしたが、琴の方向間違えてるし。

つーことは、あの演奏は適当ですかっ。なんとなく曲になってたのに。

カトリさんは何故か大陸なコスプレは似合いますよね。

孔明とか、スマステで韓国行ったときのチャングムの登場人物のとか。

歌のカトリさん。

あまりアップがなくて残念&ソロで歌ってた?って感じでしたが、なかなかに昭和な男でしたね。

和田さんは正直苦手なんですが、歌はいいと思います。

今みたいになる前の、歌だけ歌ってた頃の和田さんの声は素晴しかったんだけど、今は正直ちょっと…。

スマさんの接待ぶりがステキで、そこはうっとりでした。

ちゃんとニューヨークの話を入れつつ、持ち上げて、きゃっきゃして。

上手いなあ(笑)

======

友とスマさんたちの顔、というか顔面偏差値について話をしました。

某所ジャニドラスレで話題になってたんですよ。

ジャニGの顔面偏差値について。

値については感じ方に個人差があるからアレなんですけど、スマさんのいつの顔が好きか?って話で盛り上がりました。

ワタシは後追いもあるけど、おじちゃんとキム様は30超えてから、殿下は2000年終わりから2001年夏、つよポンはチョナン映画の頃以外、が好きなんです。

20代のキム様もおじちゃんもすっごいカッコイイんですけどね、なんかギスギス感があるんですよね。

エスマのボーダーセーターおじちゃんが最強。

で、キム様はやっぱり2000年乗り越えてからが好きです。

まーこれはキム様のスタンスが変わって、SMAP大好きっこになってくれたからだと思うんですが。

んで、殿下は2000年末から2001年ですね。スカしたキャラからちょっと脱皮し始めた頃です。

一番最高が2001年の新春スマ1グランプリかしら。ゴロシンヲタにはたまらんスマ1でしたよね(笑)

ナカシンヲタとしても「慎吾俺の目をよーくみろ」で一発負けするカトリさんとか、上2人対決とか、あのスマ1は神でしたね。

んで、つよポン。

つよポンはメッセンジャーのつよポンとかフーファイのつよポンが好きです。

ただ苦手なのはチョナン映画の頃かなあ。茶髪長めななんとなく苦手かも。

あの後の黄泉がえりの海辺のシーンでは風が吹くたびになびく髪でハラハラしたし(笑)

カトリさんはっていうと、まーもう、デブでもなんでも可愛いなあ(*´∀`)で終わっちゃいます。

特に好きなのは最近ならMIJの親指かなあ。ダイエット後の坊主とかもよかったなあ。

この間のスマステの総集編←といってもここ2年かな では、ストリングスの頃と今年の2月あたりが好きみたいです。まー短髪ならいつでもいいんですが(笑)

とかいいながら、次週のスマスマは、のカトリさんが異常に可愛くて携帯に納めてしまいました。

なんでしょうか、なんか異常にカワイイ。

来週ははじまりのうたを歌ってくれるんでしょうか。

20代の頃はとがってたよねって話から、しんつよの話にもなりました。

しんつよも紆余曲折あったと思うのです。

リアルタイムで追ってない時期があるので、あまり深くは語れませんが。

でも、チョナンを経て自信をつけたアニキがさらに漢度アップしてからのしんつよはイイ感じだと思うのです。

カトリさんが素直にリスペクトしてる感じがあって。

だけど、最近のしんつよは莫迦で大人なのに子供でイイ感じ。

持ちつ持たれつな気がします。

しんつよが平和だとSMAPも平和な気がします。

密かにおじちゃんはしんつよマニアだと思うんですよ。

平和でわちゃわちゃしてるしんつよを眺めてるのが好きそう(笑)

つか、おじいちゃんのように和んでそう。

TOKIOの城島リーダーが長瀬くんをみるような、そんな感じがするのです。

ああ、コンサートがあるって素晴しい。

気付けばフツーに5人がわちゃわちゃしてる気がします。

MCでは距離を置くおじちゃんも、ふとスマスマではわちゃわちゃしてる気がします。

はー(*´∀`)