ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

親方。

わーーーー、老けたその後の忠志だー。

なんて思える髪形に。

切りっぱ当初の短いほうが似合ってるなあ。なんであんなに髪伸びるの早いんだろう。

しかも多いから伸びると一気にモッサーって(笑)

あげく、どれもなんか眩しい顔してるのが気になります。

渋いとか男らしいとか男のってなると何故眩しそうな顔になるのか…。

フツーでいいから。

髪切ったらフツーにしてても厳ついから、顔作らなくてもいいと思うんですよね。

真顔が怖いんだから。

ああでも、おっさん祭楽しみ。

ボソモニョしゃべりじゃないおっさんだとうれしいなあ。

どんな感じなのかなあ。

勝地くんとはいっぱい一緒のシーンあるのかなあ。

ワクテカ

10/24

※ホントにトニーさんとトニーさんファンの方に申し訳なくて_/乙(、ン、)_

でも、友情報によると「企画が悪いよ!」というトニーさんファンの方多しで、カトリさんは嫌われてない模様です。でも、もちょっと気の利いた質問しようよ(笑)

シュっとしてると短髪いいですよね。調べてみたらMIJの頃の応援団長写真が今と同じくらいの髪形でした。大阪の切り立てのが一番男らしかったかなあ。ちょい伸びの今はおっさん成分が混入してる感じ。

あとはどんだけ男ミストに燻されるかですよねえ。基本乙女だからなあ。

グッズの写真は当たりですよね。パンフの中のクリアファイルと同じシチュでの別ショットと、5スマポスターのカトリさんが好きです(*´∀`)

ぬこ耳は探しておきます。いやもう、マジで7日の写真はどれも超絶カワイイんですよ!!