ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

さんまさん。

とにかく、ひたすらしゃべってしゃべって終わったビストロでしたが、さんまさんのいいところは「まだこっちと全然しゃべってへんやん!」って言えるところでしょうか。

まんべんなくトークを回そうとするのがさんまさん。

でも、あれって、若手芸人にはちょい恐怖ですよね。

死んじゃう…

って、ホントにさんまさん限界だったですよね、あれ。

なんとなくずっと見てたっぽい3人が話を回し、2人が聞くみたいな感じでしたが、チーム分け関係なく、しんつよがポジションチェンジしたのは、おじちゃん指令だったんでしょうか。

じゃないと、どうしてもキムシンのほうに視線が集中しちゃいますよね。

あと、カトリさんごしにカメラだったんで、おじちゃんとさんまさんにカメラが行ってる間はカトリさんがしきりにスタッフを見てたんですよ。時間のこととかの指示受けしてたんでしょうか。

さんまさんの話が落ちなかった瞬間のコーヒー天丼とか、イロイロと一言つっこみが冴えてたカトリさんはなんとなく10代のころを思い出しました。

いいですね!冴えが戻ってきてますね!

おじちゃんがまわして、ゲストがしゃべって、たまの一言をカトリさんが入れるって形が一番落ち着く感じがするんですよ。

で、キム様とつよポンと殿下が自分フィールドでしゃべる感じ。

どちらかというとカトリさんは一言係でだだーっとはしゃべらないポジションで。

一番落ち着くのはワタクシですかっ。

殿下のレモンソースリベンジとか、さんまさんのお泊まりセットの説明を聞く妙にカワイイばばぁとか、たっきゅんのきゃっきゃした感じとか、楽しかったビストロでありました。

そんなにカトリさんのコーヒーを死守したいのかっていうキム様とか勝利のガブリとか(笑)

んで、JAZZですよ。

横ピースしてないってことはライブ前よねって話をしてたんですが、ライブ前にしては疲れきってるカトリさん。現場監督はそんなに大変だったんでしょうか。

構成中心になって考えたってことはリハとかでステージングとかについてもつきあったでしょうしね。

いやーホントに初日の2曲目でもう映しちゃいけない顔になってましたよね。

調整しそこなったマラソン選手ですよ。で、いきなり故障(笑) ←笑えません

んでも、1発勝負だけあって、思いっきり踊ってましたね、JAZZ。

先生が一緒に踊ってるだけに、なんとなく緊張感も漂っててステキでした。

でも、あの時点でまだ歌詞をガン見してるってどういうこと?

ヽ(#`Д´)ノ┌┛))●^〜^)

来週はアキヲですか…。アキヲの歌はいいからアルバム曲を…。

でも、トニーレオンさんと金城武さんってなんて豪華なビストロ(*´∀`)

楽しみです。

スマステではトニーさんに申し訳なかっただけに、ゴージャスなおもてなしになるといいなあ。

(*´∀`)