ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あれ?

トンネル掘ってるのかと思ったら、穴掘ってるよ。

埋蔵金て…(笑)

きっと、大阪終わりで撮影開始なんでしょうね。

髪短くなるのかなー(*´∀`) ←希少な短髪黒髪スキー

10/04

※29日はメンバーもお客もノってましたね。やはり月末期末の平日コンに来るって人はヲタなのか(笑)

鬼のような日程だったですからね…。あと、カトリさんが改造手術を受けたかのような復活ぶりだったのもノリノリの原因だったかもです。←ワタシが(笑)

30日話はワッツ聞きました。ステージ上がればよかったのにー。で、カトリさんにスルーっとはぐらかされればよかったのにー(笑) ←友いわく、きっとすれ違いざまに横腹つついてニヤリってすんだよ(*´∀`)って。←妄想で幸せになってる人達