ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

イケてる。

今回の写真モノグッズはかなりイケてる。

カトリさんがカワイイし、キム様はカッコいい。殿下もおステキ。つよぽんもステキ。

そして、おじちゃんがなんかカッコカワイイ。ステキ。

普段、貼らないから買わないポスターをうっかり買ってしまいました。

5人のヤツ。

もうこれが買わずにいられるかっ!ってなくらいいいですよ。

パンフにも同じアングルの写真があるんですけどね、その写真では全員すましてるんですよ。

が、ポスターの写真は全員なんとなく笑ってるんですよ。

はー。ステキ。

でも、家では貼れないので、A3サイズ6〜8枚の大きさでスキャンして、Photoshopで継いでデスクトップピクチャにしましたよ。ビバ!

いつもだと、1時間おきにピクチャが変わっていくように設定してんですが、しばらくはコレ固定でうっとり眺めることにします。

しかし、しかしですよ。

こんなに写真モノが大当たりなのに、何故、ジャニショに写真がないんでしょうか。

まったくないんですよ。スマコーナーすらない。

大人買いする気満々で9時半から並んで、11時の整理券もらったっつーのに、全くなかったんですよ。

ショックです。

ジャニウェブで通販してくれないかなあ。全部買うからさー。

ビデオ撮りは28日がメインっぽいのですが、28日ってかなりボロボロ←カトリさんを始め、おじちゃんもキム様もボロボロ だったんで、29日がいっぱいはいればいいなあと思っています。

30日のダブルアンコも入るかしら。

ダイナマイトと笑顔のゲンキでした。

ホントに振り切れました。

はー…。

10/01

※なんとー!先生来てたんですね。まったく気付かずでしたよ_/乙(、ン、)_

石黒賢さんや江角マキコさんもいらしてたそーな…。そうか、先生、グッズをうれしそうに(笑)

今年のウチワはあたりなのでよかったよかった。←何が

MYOJOでカトリさんが最近、雪駄を履いてるのを知り、雪駄につなぎ…Σ(゜Д゜) ってなったなんて秘密です。