ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

大阪当落確認開始。

うおーーーー。大阪です。

一応、7日8日9日と申し込み。

7日9日ハズレ。

8日当選。

8日のみ友と2人なので、友も申し込み。

友も当選。

別友にお願いした口の確認がまだですが、

8日→7日または8日→9日大募集になるヨカーン。

そのときは、どうかよろしくお願いします。

ハズれた口

ワタクシ(三十路後半)・姉(四十路後半)

当たった口

姪(19歳ぴちぴち女子大生)

年齢か?年齢なのか?!

それとも第二希望まで書いたから?!

18時半始まりが18時始まりになってるんですが、これまた鬼ですね。

どうなの、紺事務ヽ(`Д´)ノ

09/17

※どうもです。なんかホロリですよね。よかった。よかったですよ!

教習所では休み時間になるとトイレにこもり、店の常連でいつも隅っこでシャーリーテンプルとスパゲティ食ってた、と。その場面を想像してさらにホロリとした次第であります。

よかったよー。ホントによかった。 ←莫迦

20代っていろんな場面でどうなのアナタ!って思うこともあったのですが、それを経ての30代はなんかイイ感じがするんです。

あの「くぐる」発言はどうよ?と思いつつ(笑)ワタクシも次の仕事はいいんじゃないかなあと思うのです。

阪本監督はきちんと準備期間置かれる人だし。

かなりイタタ率の高い母心なサイトですが、どうかおつきあいください(笑)