ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なぜに。

カトリさんはあんなにパラパラがド下手くそなのか(笑)

なんかアタフタアタフタしてるのは何故?

踊りが鈍くさかったんですが、ヘンな決め顔とかしておもしろかったから許します。

キム様はとってもお水顔できるのに、カトリさんってお水には成り切れないですよね。

なんかもっさい。

何故なんだろう。

女装したら、キャバれるのに、何故?

浅丘ルリ子さん、独特の間を持つ方でしたねえ。

スマのことは…つか、キム様のことはお気に召したようで、なんかほんわかしたビストロだったなあ。

まさか、口チューに突撃されるとは思わなかったけど。

ちゃんと5人分のおみやげに差し入れをくださって、別にワタシがなにがってワケじゃないけどうれしかったです。

そして、裕次郎さんの話を聞くカトリさんの目。

黒部のキャスティングはフライング情報だったと思うのですが、あの情報のお陰で、すんごい真剣なまなざしのカトリさんに(*´∀`)でした。

SATS第2弾はまさかの本人登場。

太ったね、にプリプリするカトリさん(笑)

彼にはカトリさんはどう映ったんでしょう。穴から脱出のときは抱きつかれてるし。

実は、まだスマステ見てないのです。

この休みはバタバタバタしてて、全然みれてないのです。とほー。

そんなバタバタの中、天声終了の声が…。

関西ではもう半年ちかくやってないのですが、でも、終わりって聞くと寂しいなあ。

終わりの半年になって、また、なんかおもしろくなって来てただけに残念。

そら、確かにグダグダもいいとこで、こりゃダメだってときもいっぱいあったんですが、長くやってただけに残念。

でも、ちゃんと最終回!ってことでイロイロやるみたいだし、最後はなかよしらしいので、いい一区切りなのかしら。どうなのかしら。

チケ戦線はいかがでしょうか。

ワタクシ、なんとか今年もSMAPと会えることになりました。

よかった_/乙(、ン、)_

初日を弾丸ツアーします。

で、ドーム後半戦に参戦いたします。

大阪はどうなんだろう。

お一人様なので、1枚とか頼んでしまいました。←1枚で2口とかw

当たるといいなあ。

27日までに今度は福岡金曜日を振り込んでこようかと思ってます。

これもお一人様。

はー、当たるといいなあ。

なんかさっぱり読めませんね。

余るのかどうなのか。

きっと、一般の人に譲るよーってやれば余らないのかもしれませんが、今回のチケットって恐いじゃないですか。

なるべく、身内で探したいですよねえ。

後半戦もどーなるんだかわかんないや…はー。

土下座、ご活用ください。

譲ります、も、求めます、も、オケーです。

09/14

※笑いごっちゃないムクみっぷりにビックリしました。シュッとしてる人がいたよ!シュッとしてる人がっ!って感じでした(笑)

人体の神秘…とか言ってる場合でなくどうにかしてほしいです。

天声終了なんですね。特上になってしばらくして飲み食い番組、ヘンな合コン番組になったときはもう終わっていいんじゃ…って思ったもんでした。が、終わるとなると寂しいですね。

また、終わりかけのこの半年くらい、またおもしろくなってきてたし。むー、残念。

※虫取りとかマツタケ狩りとかよかったですよね。2週で1つか1週で1つのお題のころが面白かった気がします。カトリさんはどんな心境なんでしょうか。

ライブ、東京戦線はなんとか乗り越えました。このど平日日程がうらめしいです。

ゲーム対決のしんつよは本当に本当に本当に和みました。こんな30overどこにいるんだよ!そこかよ!って感じです(笑)

09/16

※いらっしゃいませー。オフはさすがに行けなくなってしまって、残念なのですが、オンはちんたらやっております。また、こちらでもよろしくお願いします。今ごろベレッタ言われても困る人多いんだろうなあ…。よく考えたらもう9年前の話ですよ!びっくりです(笑)