ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

本当にごめんなさい。

友にSMAPは歌うのか?歌うのか?!

と言われ、歌うと思うけど…1曲はコールドプレイだけの曲があるんじゃないかなー、なんて言ってたら、1曲しか歌ってませんよ…。

しかも、あの曲を一緒に_/乙(、ン、)_

そっか、パコでお2人が来店だったのね。

アンナさんの顔がちょっとふっくらになっててイイ感じ。

これくらいのふっくらのほうがいいですよね。

うまーく歳を重ねれば、きっと将来夏木マリさんのよーな姐さんになるはず(笑)

阿部っちは、相変わらず阿部っちでした。こう…そっと、マジメですみません…みたいな空気が滲み出てる阿部っち。役に入ればあんなにハイテンションなのになあ。

カトリさんのおいしいのコスプレが本気でしたね。

でも、試食ではヒゲがじゃまして食べにくそうでした。

つか、あのサーブしてるときのキャラクターはどっから出てきて何をめざしてるのか(笑)

ジョディに捧げる水墨画、いつもこのコーナーではおじちゃんがオーソドックスにソツないんですよね。

今回も淡い色合いがグーでした。が、輪郭が微妙に惜しかった。

ワタクシ的には殿下のあの少年っぽさ(笑)がステキかなって思ったんですが、カトリさんが選ばれました。あのはっきりした色合いはカトリさんらしい…。

確かにあの場所に描いたってのは偶然なのか狙ったのかわからないんですが、よかったなあ。

あと、お腹に銀粉だったのも。

確かに青魚の背のギラってしたとこってああいう青い点々なんですが、あんなに鮮やかに描くとは!

それでも、いつものカトリさんからしたら、まだ大人しめな作品だったかもですね。

歌はもう…。

ね。

いやもう…。

ね(笑)

ホントにすいませんって感じでした。

カッコよかったんだけど、やっぱり歌えてなかったなあ。

とほー。

===

ついに、幸せを運んでくれるかもしれない青い封筒がやってきました。

まってたよー。2年分だよー。

この振込用紙、8千円もしてるよー(笑)

幸せがやってきますように…のんのん。