ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

雨傘

MステのTOKIO録ればよかった_/乙(、ン、)_

椎名林檎さんがキーを下げたくなかったのがわかるくらいに高音ギリギリで歌う長瀬くんがよかったです。

タイトなアレンジもグーでした。

カッコよかったなあ。

友から教えてもらって、嵐の国立が7万人入ったと知りました。

7万人?!

国立って5万5千くらいかと思っていましたよ…。

聖火台から登場したり、噴水とか、花道とか、嵐のステージはなるべく自分らと観客の距離を狭めようっていう工夫がありますよね。

そら、こんだけの装置発注しようと思ったら、準備期間は大分とらないと…って思いました。

1ヶ月前に発表と同時に一気にわーーーーっていうんじゃムリそうだ。

それでも、スマさん、今年はやる気?

なんだか振り付けもサムさんだっつーウワサだし、スタッフも結構変わってるって話。

んでもって、なんとカトリさんのソロ曲がウィル・アイ・アムらしいじゃないですかっ!!!

なんですとっ!!!!

ああ、当たってくれ…と祈るばかりの今日この頃です。