ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

幸せの招待状?

めずらしく写真付のハガキがファミクラから到着。

東京、来たいなら来なさいよ。来れたらね。

というお誘いに乗って、予約。

果たして…。

ついに久々のチケ取りですよ。

もう勝手を忘れてしまいました。

チケ掲ってドコみればいいの?

ドコみたらいいのかわからないので、自分で作りました。

でも、登録制です。ちょい面倒くさいです。

チケ掲も昔は平和だったんですけど、今や業者とか素人ダフとかのスクツです。

なんで、登録制にしてみました。

ハンドルとアドレスを登録してくれた人のみにお知らせする掲示板です。

もちろん、ライブが終わったらアドレス等は破棄しますのでご安心ください。

そんな掲示板を初めて立ち上げたのは2000年くらい。

懐かしいw

CGIをいじくり回してるとワクワクするのはなんでなんでしょう。

別になにがどうってワケじゃないのにカスタマイズに四苦八苦して楽しいのは

何故なんでしょう(笑)

今回もイロイロいじくりました。

ま、もし、交換して!とか余った!とかの事態になりましたら、登録してみてください。