ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

冴えてる。

福ちゃん辞任にかなりビックリ。

責任取って辞めることほど無責任なことはないよ。

とか、言いながら、すいません、日本の行き先よりスマスマの時間を心配してしまって…

_/乙(、ン、)_

今日のスマスマはビストロ2本立て。

女子ソフトの面々のなんて可愛いことか。

そして、ノリのいいことか(笑)

宇津木さん、ビミョーに似てておもしろいし。

負けちゃったほうは、キムシンと肩組んでて、勝ったほうがうらやましそうにしてるし。

上野さんはでっかいんだな。

莫迦料理もよかったけど、今日は一人一人へのコメントのメダルの勝ちでしょう。

あれはよかった。

そして、しんつよが冴えてた(笑)

ここんとこのカトリさんはとっても冴えてると思います。

コメントもだし、キム様の「声だしていこーぜー!」に対しても。

んでもって、しんつよがニコイチで莫迦です。

イイ感じです。

デンマークで何かが芽生えたんでしょうか。

で、2組目はもうレギュラーなウィルと初登場のセロンさん。

お代わり持ってきたカトリさんとウィルの掛け合いがすんごいよかった。

なんかこの2人の間にも芽生えてる(笑)

セロンさんのグーパンチもステキ。

ニセハンコックが仰向けで倒れたときに股間にちょっと釘付けになってごめんなさい。

勝ったニセハンコックの股間にく(ry

な、なんか生々しくなかったですか(笑)

ニセハンコックよりニセセロンがよかったなあ。

なあ…。

歌のカトリさんはなんだかカッコよかった。

シャキシャキ踊ってた。

いいね!

ハモり具合もいいね!

ジャニウェブから「東京の申し込みは明日までですよ」メールが来た。

そんなに勧誘するなら当たってくれよ!どうなのよ!

08/31

※メイキングよかったですね。今回充実。クランクアップ映像とかすんごくいいのです。

あと、お誕生日にちょっとびっくりしてる父ちゃんもいいのです。子供の扱いはホントに素晴らしいですね。歴代の雫との触れ合いがなんともツボでした。雫ちゃんとも仲よしさんだし(*´∀`)

画面隅っこのしんつよってのはいいですね。隅っこっていうのがミソですね。

うたばんでもカトリさん、一言一言が冴えてた気が(笑)

スマステの莫迦兄弟はいやーーーーーーーー、いいですね。

一般な方々の日記でも、ホントに仲いいんだね、とか、この2人、スト2やりこんでるw、とか。

お互いの手の探りあいをしてる感じがいいらしいです。

ポンパには久々に萌えました。いいですね。ホントにいいですね。 ←イイしか言ってないんじゃ

※みごとに平日に押し込みましたね。まー9月10月までまだ野球やってるから、日程が微妙なんですよね。

あるだけありがたいと思え!なんでしょうか。どうだったんでしょう。

アルバムは急ごしらえっぽいですが、なんかよさげな気がします。

ライブに重きは…置いてなさげな気がします。ここ数年、それでできちゃってるから、もうこれからもそんなんでしょうか。でも、今年はまだコンリハが早めから始まってる感じがします。気のせい?

サムさんと千春さんだから、ちょっと変わったダンスになるのでは…とワクテカ

ま、まずは当たらないとですが…_/乙(、ン、)_

※去年もギリギリっぽかった感じですね。ううむ。