ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

しんつよ!しんつよ!

すんごいお莫迦な2人が可愛かった(*´∀`)

こんなに最初からテンションの高い草なぎ剛がいたでしょうか!?っていうくらいにテンション高すぎなつよポンとそれを受けて抑えに回ったカトリさんっていう素晴らしき連携プレイを見ましたよ。

ワタクシはファミコン世代でないのでゲームについてはさっぱりなんですが、きゃっきゃしてる2人に萌えました。

わーわーしてるつよポンと横でボソっとマニアックな一言を発するカトリさんって図がいいですね。

よっぱのときとか、家にいるときとか、パワスプのときってこんな感じなんでしょーか。

スト2でのカトリさんは非常にどSな勝ち方(笑)

ポンパドールな今日のカトリさんはなんだか涼ちゃんっぽかったですね。

顔肉具合もイイ感じ。

来週は翔太くんかー。どんな感じなんでしょう。

役を離れた翔太くんってすんごいシャイってイメージなんですけど。

ここんとこのカトリさんはなんだかすごく機転の利く人になってるような気がします。

10代終わりから20代最初(サタ☆スマあたり)くらいの頃のカトリさんってすんごい機転の利いてる人だったんですが、20代、その能力が低下してちょっと残念だったんですが、30代になってまたあのときの機転が戻ってきた感じが。

PFFのときの話っぷりもステキだったんですが、この間のうたばんのつよポンねじ巻き&プロブラミングとか。

あの動作でつよポンの話がさらにおもしろくなって、しどろもどろも上手く活かされた感じがするんですよね。いや、あのつよポンの話っぷりも神でしたが(笑)

最近、ナイスアシストな感じが戻ってきていいなあ(*´∀`)って思ってるんです。

メインでしゃべるよりそういうのがあってると思うんですよね。

スマステもそんな感じで最近はフォロー上手だし。

ガンガン切り盛りするおじちゃんと細かいトコ拾ってフォローするカトリさんでまわす感じって最高に最強な布陣だと思ってるワタクシです。

上手くフォローしてるカトリさんを見るおじちゃんの目はさりげなくやさしいし(*´∀`)

ライブ日程を睨んで行きたい日を決めました。

東京ドーム 28日29日30日 大阪ドーム 07日08日09日

福岡ドーム 21日 札幌ドーム 02日03日

あくまでも行きたい日なんで、行けるのかどうかですが。

大阪・福岡あたりはお一人様なので、大胆に申し込もうかと(笑)<2枚とか1枚で ←昔、東スタで1枚申し込みしたことがある人

コン事務に法則なしなんで、どう申し込もうとも外れるときゃ外れるし、当たるときは当たるしですけどね…。はー。

でも、振り付けがサムさんだっつーじゃないですか。

超モダンでアダルトなパフォーマンスっていうじゃないですか。

みせてーワタシにSMAPをみせてーって感じです。

さてはて。

08/20

※女装でノリノリの姿を見ると、おじちゃんはしょっぱい顔になりますよね(笑) キム様がニコニコなのは女装慎吾の容姿がどストライクだからなんじゃないかと思います。キム様がきゃっきゃなるから、さらにおじちゃんはしょっぱい顔になるのかなあ。どうなんでしょう(笑)

あのでっかい背中は萌えですね。ホントに萌え。で、そばにあったら絶対にバシって叩きたくなりますね。

08/25

※うれしくも辛いおしらせ?!今年はあんまり行けないかもしれん…と最初は思ったのですが、行きたい予定を書きだしてみたらなんか一昨年と変わらない気がしてきました。今年を逃すと…とかなんかワケのわからない焦燥感があるのですよ。予定は未定で行けるかどうかは運次第ですが、がんばってみまーす。

しかし、超モダンでアダルトなパフォーマンス、これからこうなんでしょうか。そうならそれなりに踊って歌ってもらわないと!

08/30

※同じ横浜だからでしょうかね。原坊つながりからなんでしょうかね。一人で行ってるっぽいのでなんか意外。ステージ見にいったんでしょうか。しんつよでプレゾンも見てるし。

サザンのあの明るさとエロさとせつなさのあるステージは本当にステキだと思います。桑田さんは「サザンだから売れる」っていう状態から離脱したかったのかなあ。どうなのかなあ。

なんにせよ、なんかまた帰ってきてる感じがしますよね。

おじちゃんと一緒に…なんて姿はなかなか見せてくれないでしょーね。あの2人、ガード堅すぎです(笑)