ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

悩ましい。

ライブスケジュールが出たら出たで悩ましい(´・ω・`)

初日に行きたいけど、休み具合を考えると後半かなぁ。

むー。

しかも、大阪まだ出てないし、札幌オーラスかも怪しい。んだけど、札幌のエアーとホテルとっちゃった(笑)早割がまだ有効だから片道15000円なんだもん。

なんだかわからない行かなきゃな気持ちが湧いてて落ち着かないのです。

コツコツとチケ掲示板も作成中。

ただ交換しにくい日程ですよね。東京は東京で完結なのかしら。ギリギリで他チケの当落も確定するのかしら。

毎回毎回、コン事務に法則なしで踊らされます。

でもって、カトリさんの可愛さにやられます。

今のあの可愛さはナニゴトなんですか!ヽ(`Д´)ノ