ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

メイキング見て思った。

クランクアップする舜を見守る父ちゃんのあの顔ったら!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ワタシ、書くわ、ホントに。

舜と父ちゃんでお話。

いやマジで。

このディスクに10000円くらい払った気持ちで一気見。

インタビューとか雫伝説もすんごいよかった。

制作発表もよかった。

メイキングのクランクアップ集とかもよかったよー。

あんまり、共演者からみたカトリさんっていうインタビューって見ることがないのでうれしかった。

んで、勢い余って、東京タワーハグと成田空港ハグを見ましたよ(*´∀`)

やっぱり、この2人おかしいって。

放映中、某匿名掲示板の今後の予想スレでの「英治の暗く冷たい部分って、舜の子供をユイカに生ませたことんじゃないか?」説ってのがあったんだけど、それって萌えじゃございませんか?

どうですか?どう? ←誰に向かって

イベント応募もしたけど、当たる気がしません。

一応、お約束って感じです(笑)

うたばんのカトリさんは久々に人の話を拾って拾って拾ってだったのでうれしかったです。

あれ?なんかお話するの上手になってる?

そして、ねじまきつよぽんとかなんだかシンツヨがほのぼのでした。

今日はスマステ。

堺さんですよ!