ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

_/乙(、ン、)_

ワタクシ、人生で初めて夏バテなるものを体験しております。

コトの起こりは先週の土曜日。

車でダンナの実家に移動中、ガンガンの冷房にやられて風邪をひいたのでありました。

んで、風邪薬などを飲んでがんばっていたのですが…、その直りかけの体力が落ちてきたところでなんと蕁麻疹がっ。

土曜の夜から日曜日は一日蕁麻疹。

腕、首、ふとももの内側とどんどん広がり、ついには瞼が腫れて二重が一重に。

月曜日、仕事を休んで皮膚科へ。

ところがお盆休みじゃあーりませんか_/乙(、ン、)_

なんとか違う病院を見つけ、お薬を処方してもらいました。

抗アレルギー剤。

すごくよく効いて赤みも痒みも落ち着いたんですが、蕁麻疹と戦って体力を使ったのか、風邪がまたぶり返してきました。

鼻が詰まってしんどいです。口で息するから喉が痛いし、ご飯食べるのがしんどい。

これが夏バテか!

だからって痩せる気配は全くないんですけどね。

スマステは懐かしい刑事ドラマシリーズ。

大門軍団はリキさんしか目当てがなかったんだけど、あぶ刑事はずっと見てた。

紹介されてた死闘は録画したビデオを今でも持ってます。あれは名作。

刑事物はテレ朝ちゃん制作より日テレちゃん制作のほうが好きだった。

刑事物つか、バディものってんですか。

大追跡とかプロハンターとか俺天とか、よかったなあ。

だから、喜屋武ちゃんを見たときは「水さん…」って思ったもんでした(笑)←大追跡での藤竜也の役が水原って役だったの

アメリカのドラマとかもそうだけど、バディものっていいですよね。

萌えです、萌え。

あからさまにそういうのはないけど、あきらかに「あいつのことをわかってるのは俺だけ」な空気が流れてる、そういうの。萌え。

昔のドラマにはそういうのがあったんですよね。

金狼も石橋凌さんが「バディものでロードムービーみたいになると聞いていたんだが…」とコメントされてたんですが、哲也と甘木のロードムービーだったらどんだけ萌え焦げたことか(*´∀`)

そんなこんなで懐かしい気持ちになった特集でした。

んで、スマスマ。

エセりえちゃんのカワイイことよ!どうなんですか!別にそんな厚化粧でもないのにね、何故かカワイイ。あんなにでっかいのに、何故かカワイイ。

そして、キム様に「どっちをとるんだ!」と迫られるカトリさんですよ。

「どっちもハンサムだしぃ…」とかって、即答しないところがステキで萌えですよ。

即答はしねーのかよ!っていう(笑)

アシュトンもいいひとでしたね。流しそうめん

最初にアシュトンいじり始めたのはちゃっかりカトリさんでしたね。

新曲PV。

ああ、このままデブ街道を突っ走るのか…と思ってたら、なんと新曲のおかげか、ここに来てまたデブっぷりがマシになってきましたよ!

それは、おまいら、DVD-BOX買ってカッコイイ俺を見にきやがれ!っていう、ヲタへの挑発なんでしょうか(笑)

それとも、露出に合わせ「あれ?カトリって実はカコイイ(つд⊂)」ってお茶の間の人を思わせるための作戦なんでしょうか。

某匿名掲示板の書き込みで「痩せてりゃ香取もかっこいいよね」という言葉に対し「なに言ってんだジャニヲタ。あんなのガタイのいいタイ人」って書かれてて吹きました。

確かに、ガタイのいいタイ人(*´∀`) ←この間の妄想がスタート

PVのバラ撮りが泣けましたが、ポロシャツきても日曜日のおとーさんになってないカトリさんにも泣けました。ビバ!ちょい痩せ!ごまかされてる気もするけど!

今ぐらいって、去年末くらいですかね。

イイ感じですね。

NEWS23もイイ感じでしたね。

なんといっても2トップ(*´∀`)

キム様が絡む絡む。

ほのぼの見守るパリピア3人。

でも、さりげなくつよポンの肩に手を置くことを忘れないカトリさんですよ。

このビジュでの新曲撮りなら期待大ですね。

生歌も半生?くらいなイキオイで想像以上に上手かったし。

あれって、完全生なんですかね。ちょい音源かぶしてるんですかね。

ハモってましたよね。

どうしても、嵐の曲みたいだ…って思っちゃうんですけど、どうでしょう。

今のOne Loveかな、その前の曲かな、なんとなく嵐っぽい。

まだシングルは買ってないんですが、カップリングがよさげって話なので楽しみです。

というわけで、みなさま、夏バテにはご注意くださいませ。