ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ちょっと萌えた。

ポポロのおじちゃんの記事。

久々にカトリさんに電話をするも、2日間掴まらず。

おじちゃん、留守電にメッセージ入れたろうに、どういう経緯で2日間掴まらなかったんだろう(笑)

友と、

かけ直したけど行き違いで今度はおじちゃんに繋がらず、ちょっと置いとこうって思ったらかけるタイミングを逸して、かかってくるだろうって思ってるウチに2日経ち、今かけると怒られるんじゃ…ってトキトキしながらかかってくるのを待ってたりしてね!

などと妄想。ニヤニヤ。 ←莫迦

イロイロと日記巡りをしていたらタイマッサージに行った話をしてる人を発見。

タイ人の店員さんがおしゃべり好きで、タイ語でしゃべるのがなんか可愛い。

あとイケメンが多い。

今風な感じじゃないけどきれいめな大仏顔(笑)っていうか。香取慎吾君みたいな雰囲気の顔が多い。
やはり大仏顔なのかっ。

でも、イケメンさんたちは、にゅーはーふになっちゃう人も多くて、気付いたら女性店員になってることもあるそーな。

そんな話を友にしたらまたもや妄想。←幸せな人達

きっとキムゴロツヨはね、すっごくチヤホヤ優しくしてくれると思うの。でも、おじちゃんだけはツンデレなの。2人ときはすっごい優しいおじちゃんなの。

はー…ぽややん。 ←大莫迦

もし女子になっちゃったら、先生なんか大変だね!

うっかりキム様と手を繋いで歩いてたりしたら大変だね!

でも、やっぱりツンデレおじちゃんだね!

と、妄想は尽きず(笑)

女体化の趣味はないんだけど、完全に女子なんじゃなくて、でっかいオカマってのは萌えるなあ。

4日にプロモ撮りがあった模様。

ということは、次のスマスマの新曲披露はPVでなのかしら。