ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

かわいかったのん(*´∀`)

こうやって一気に見ると、ワタクシのどストライクは去年の秋〜年末のしんごたんな模様。

カミカミ王子とか超どストライク。

ジョロもどストライク。

ああ、香藤(*´∀`)

クサナギ×クサナギ楽しみだなあ。

プロデューサーがきゅーーーーってなるのが見られるのかなあ。

しんつよ!しんつよ!

生スマの罰ゲームもあるしねえ。

しんつよ!しんつよ!

パワスプで初めて新曲を通しで聞きました。

おじちゃんの大サビはうまく音域がおじちゃんに合わせてある感じ。

でも、全体的にこれ生で歌いこなせるのか?!って心配が(笑)

でもって、なんとなく嵐が歌いそうな曲調じゃないですか?

ファンクラブの会報も来ました。

しんごたんがホケっとした顔でした。

裏原を8時間さまようしんごたん。

写真を600枚も撮るしんごたん。

どんな写真撮ったんだろう。

実はワタクシ、最近のカトリさんに関してはイラストより写真のほうが好きです。

イラストがどんどん心象画になってるので、写真のほうがなんとなく心安らかに見られるんですよね。

写真のほうが「見る人」を考えてチョイスしてくれてるような気がするのです。

いやー、ラブアウォにハズレなしだったなあ。

ろくろの世界の顔が真っ赤なカトリさんも可愛かったですよね。

あー、もう、今日は何回カワイイと呟いたことか(*´∀`)

そして、陰のMVPは宇梶さん。

江頭さんのモノマネ似すぎ(笑)

一瞬の真顔とか似すぎ。