ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なんだかんだで。

PFFからもう1週間も経ってしまいました。

スカパーなんで流してくれないのか_/乙(、ン、)_

スマスマの蔵出しはイマイチ蔵出し感が足りなかったのですが、局長が「だせないのん…」って言ってる映像だけでお腹がいっぱいになりました。←ダメ人間

青森秋太って今みると痩せたんだなーとか、おぎゃりんと田中先輩ってホントにカワイイなあとか、イロイロ思いました。またやればいいのになあ。

つか、おぎゃりんと田中先輩でお話書くのも楽しいかも。

まだ、27時間のスマさんは見てないのですが、メンバーの誕生日をバックレるカトリさんだけちょっと見ました。

さんタクのカトリさんからのメールを発掘しなければ。

そういえば、ポポロのおじちゃんの記事に「慎吾に電話した」発言があるそうですわよ!奥さん!

久々の、ほんとーーーーーに久々のナカシン?どうなの?

貝につよポンが出たってワイドショーでは、つよポンがしゃべってる間中、おじちゃんがつよポンの手を握りしめてユラユラ振ってて、珍しい光景を見ました。

おじちゃんの握手といえば、あれ、いつのだっけ、ライブのDVDの舞台裏で握手してるのって。

髭のカトリさん、その髭に意味があるのか。

どうなのか。

だんだん慣れてきました。

テルマタカシのタカシみたいな髭ならカッコいいんですけどね、チョロなんでみっともないんですよね。

どこまで育てられるのかなあ。

気付けばもう8月。

びっくりですね。

今年もまだ全然青封筒の気配を感じません。

ないのか…あるのか_/乙(、ン、)_