ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

PFF。

グランプリ授賞式に行ってきます。

果たして彼の人は来るのかどうか、それはわからないのですが、どんな作品が選ばれるのか、どんな作品を選んだのか、興味津々なので行ってきまーす。

この間のパワスプでつよポンが「アフタースクール」を見に行ったーって言ったら「内田けんじ監督、運命じゃない人の監督」って、カトリさんが言ったので、PFF系統の映画はイロイロ観てるのかなあと思いました。2001年にPFFで企画賞をもらってるのです、内田監督。

運命じゃない人」がとてもいい映画らしく、今度借りてきて見ようと思ってるんですが。

アフタースクールは監督よりも俳優先行で、大泉洋佐々木蔵之介堺雅人とくれば見に行くしかないのでは!って行ってみたんですが、こーれが、すんごいよかった。

見終わった後にもう一回見たくなる映画でした。

DVD買っちゃうかも。

主演の3人の魅力というか、上手いところを、上手く映画に活かした演出でした。

3人とも、いいひとにもなれるし、悪いひとにもなれるじゃないですか。

それが上手い具合に活かされてました。なんかちょっと、初めて大泉洋がカッコイイ!って思ったし(笑)

夜行バスで行って、朝からお台場冒険王に行ってきます。

ほん恐ブースがあるらしーです。今年で最後の冒険王。ワタクシにとって最初で最後なのであります。

で、表彰式見て、次の日はスタジオジブリレイアウト展を見てきます。楽しみ。

宮崎さんって人は頭の中にカット割りごとに3Dで場面ができあがってる人だと思うのです。

その宮崎さんが書くレイアウト原画。

これは見に行かなくては!

なーんか、暑そうな週末ですが、いってきまーす。

録画できると思うのですが、ポカリ新CMですって?

ビーチバレーですって?

思えば、去年、山ほどポカリを飲んだなあ。

今年はDVDなんで山ほどどころか1セットにすべてをかけなきゃダメですが、果たしてどうなのか。

当たる気がしないんですが(笑)