ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

織田様。

まさか織田様から赤ペン返しがあるとは(笑)

ハグに萌え、ところどころ司会のカトリさんを見る目線に萌えないいともでした。

進行とは全く関係なく無精髭につっこんでみたり、妙に几帳面に数字を書いてみたり、自由人だな、織田様。

なんつーか、ゲストとしてやってくると、まわりがちょっと気を使う存在、ちょっとキム様に通じるものが。

そういう人に強いのか、カトリさんは。

織田様の間合いがわかってるっていうか、織田様が自分のことを好いてるって自信があるっていうか、対キム様っていうより、対ヤマモト先生な感じのカトリさんですよね。

おもしろいなあ。

月曜いいともの作家さんだからなのか、あのネタが好きだからなのか、カトリさんってナベアツ好きですよね。多分。

さーん、がやりきれてないところがネタなのかまだまだなのか(笑)

でも、フレディネタやるところみるとネタなのか。

上下白のあの姿、おっさんだったですねえ。ホントにおっさんだった…。

カトリ部長だった(笑)

歌のカトリさんは太った忠志だったし。

年齢あてるのは、あれはちょっと前のカトリさんなんでしょうか。

なんか細かった。

鼠先輩がイマイチよくわからないんで、どーよ…って思ったんですが、カトリさんが可愛かったんで許します。あと、おじちゃんが一人勝ちなところで許す。

新新体操。

気持ち悪くてステキ。

ばかばかしいなあ。

セクスィ部長みたいな選手だったなあ。

ちょっとエセチョも入ってた。

3点倒立ができない根性なしぶりがカトリさんでしたね。

しっかし、無精髭。

あの謎は織田様のみぞ知るなんでしょうか。

堺さんとの握手は増刊号にでないかなあ。

思えば、前回の出演は組!繋がりだったんですよね<堺さん

コケの話してたなあ(笑)

07/15

※減らせるんですか!それはぜひ!エラとあご肉とリンパマッサージをあの子に!

※ポニョ、似てますよ、ポニョ。というか、歌って欲しいですよね、ポニョ(笑)

※キム様と織田様はかぶるものがあるのか、なんか緊張感があったよねえ。なんかキム様が緊張してたというか…。そして、細い憲二は可愛かったよねえ。あれでも、去年の慎吾だから、今年の1月〜3月とか贅沢は言わないので、去年くらいでキープして欲しかったよ…。去年の今ごろとか可愛いんだもん。

青い封筒は来るのかなあ。新曲出たし、Kinkiだって11周年やってるんだし、やって欲しいよねえ。

※いえいえいえ、最近、更新がサボり気味で…。ポニョ、カワイイと思ったのは普段からの刷り込みだったからなんでしょうか(笑) ハウルは本当に王子っつーか、カッコイイ優男だったですよね。

ポニョは入魂の手書きが楽しみです。そして、カトリさんの感想が聞いて見たいです。