ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ガ━━(゜Д゜;)━━ン

DVDイイナーとか言ってる場合でなく、つよポンが34歳になっていました。

ゴメン、アニキ。

去年一昨年あたりはアニキがぐーーーっと大人、というか落ち着いてきて、あー自信って素晴らしいと思ってたのですが、そこからだんだんはちゃけてきて、今はイイ感じで開き直りがあるような気がします。

いわゆる「いいひと」からちょっとズレてるというか…(笑)

舞台に映画にドラマにとステキな役者さんでいてください。

でもって、カトリさんの30を境にシンツヨがホントにイイ感じでグダグダなのでぜひともこの機会にナギナトをーーーー!

昨日のめざましのアニキはめずらしくヒゲアニキでした。

あれ、いつ撮ったんだろう…。