ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2人のカトリさん。

AQUOSの2人のカトリさんを見て、ふと思い出した一品。

クロ

すっごい大好きだったサイトさんが描かれてたオールカトリさんの夢のようなお話の企画に乗っかって描いた話です。

ウラスマツアーのバッタ写真から生まれたお話。

恋の形を歌うときのムラサキスーツのカトリさんがなんだか大富豪の御曹司みたいだよねーってところから始まり、カノンのメドレーのスケスケカトリさんはどっかのバーで歌ってる人みたいだよねー、んじゃ、すいかの名産地を歌うカトリさんは無垢な感じでどうだ!と、そのサイト内で夢の登場人物全員カトリさん話というが生まれたのでした。

それが素晴らしかったのです。本当に素晴らしかった。夢のような企画でした。←妄想だからね

兄(恋の形カトリ)は真面目で潔癖なんだけど、そんな自分の生き方に窮屈さを感じていました。そんな兄が自分にそっくりな黒(カノンメドレーカトリ)に出会うんですね。

自由な生き方をしてる黒を羨ましく思い、だんだんと惚れてく兄。自由にしてみればいいじゃない、と、そんな兄をやさしく抱く黒。

男、しかも自分そっくり、に抱かれることに罪悪を感じつつもなんとなく窮屈な世界から解放されてるんじゃないかと感じる兄。

そんな兄、ある日、またもや自分そっくりな男に出会います。←多分、路上ライブですいかの名産地歌ってたところに遭遇だと思うんですが…

その男こそ、兄の父親が妾に生ませた腹違いの弟だった!

と、とにかく兄が出会う人全部カトリさん(笑)

グリングリンのカトリさんとか、セーラー服のカトリさんとかイロイロあったと思われます。

あげく、主人公の兄が超ツンデレだったんですよ。

大好きなサイトさんだったんですが、いつのまにかサイトがなくなってて、手元には自分が書いたこの話だけが残っていたのでした。

ああ、ログ残して置けばよかった。

読みたいよう。

すっごい大好きな慎吾受作家さんだったんですよ。

サイトされてたもう片方の方はすっごいステキなシンキム漫画描きの方でした。

うう。

というわけで、2人のカトリさんを見て思い出したのでサルベージしてみました。

白カトリさんのほうがボケーっとしてて、青カトリさんの一癖ありそうでいて、ワタクシの中では白×青だなあ、なんて思ったりして。←ダメ人間

CMと言えば、ポカリの犬とカトリさんのCM、結構評判いい感じですね。

あのシタールの音とあの映像がいい。でも、おっこちたボトルにカトリさんは気付くのか?!

大ジャンプしてるんだけど、飛び越すのは失敗しちゃってるのがいいよね、って言われてて、てへ☆そこがしんごたんなんですよ☆って思いました(笑)

06/27

※恋あせはいろんな障害があるんでしょうかね。見たいですよね。ホントに織田様とは不思議と合うというか、いいとも増刊号での織田様エピソード聞いてから、ああそれだから合うのかと納得したというか(笑)

※下っ端が似合うんですけど、30overになっちゃったからなかなか難しいですよね。

松潤遭遇の話はレポで読んだんですが「すっごい大きな人が」って(笑) 年下のイケメンジャニにキャッキャしてるカトリさんを見るのは大好きです。きゃー!タッキー!きゃー!やまぴー!きゃー!まつじゅん!きゃー!おかだくーん!って。レコーディング中に松潤がやってきたから挨拶したら「なんでハダカなんですか」って言われたりもしてましたよね(笑)

フレッツはカッコヨスですね。フレッツとポカリのポスター撮りは同じくらいの頃なんでしょうか。

青白カトリはふっくら具合がガリレオの頃っぽいんですが、ということは4月5月あたりなのかしら。何人目の子なんだか…。

06/28

※ダイナマイトはいいですね。声が歌にあってます。んで、あそこまでソロらしいソロっていうのもめずらしいですよね。他曲で歌い出しとかソロはありますが、必ずキム様パートがおいしいとこで入るじゃないですか。それがないってのはめずらしい。誰のソロがあるとか関係なく、このテの歌謡曲っぽい曲をまた歌ってくれないですかね。

07/02

※無事捕獲成功しました。ウチのコはダビ10アップデートできないコみたいなんで、ちょっとしょんぼりしつつ、箱様のお力を借りることにします。端スマは気が抜けてていいですよね(笑)

にこたん、IKKOさんニュウヘアでまたやってくれないかしら。って、今週もパキュームあるみたいで楽しみ(*´∀`)

07/03

※えええーそこにいるのーーー?!ウチには青い子がきてくれないかしら。