ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

どこに?

すいません。

この子はどこに?

あえないままいなくなっちゃったんだけど、どこに?

一体何人いるんだよ!

って、言ったら、1号は今、友の家でタコライス3杯目食べてるみたい。

んじゃ、2号はきっと今ごろ香港を彷徨ってて、3号は俺の中の狼を育ててるんだわ。

4月くらいから3週間単位で1人ずつ変わってるような気がします。

何が悔しいって最新版がデブのくせに可愛いことかしら。<さーんって(笑)

思えば、去年の今ぐらい子は可愛かったわね。

もうちょっと経ってからのCoccoと対談した子も可愛かったし、ビストロゲストになってキョドってた子もよかった。

ストリングスの舞台挨拶の子もよかった。

ちょっとデブだったけど、デンマークでアニキときゃっきゃしてる子もよかったわね。

みんなまとめてどこに行ったのよう…_/乙(、ン、)_

華道、ちゃんと池坊って言ってたわ…知ったかしちゃって恥ずかしい_/乙(、ン、)_

でも、あの花器は池坊ですよね(笑)

あーでも、しんごたんのは今回よかったなあ。つよポンのも好き。

ミヤコワスレがカップルって乙女な(*´∀`)

で、今回からやっと気付いて地デジ録画してみました。

AQUOSからちゃんと出力できましたよ…。ほぼ1年経って気付きましたよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

AQUOS→箱→デッキとすべきか、AQUOS→デッキで箱を通してダビるべきか、悩んだ結果、前者で成功。

ちょっとシャープさにかけるのと、色調整がビミョーなとこがありましたが、歌にまでに調整間に合いましたよ。今回のスマスマ、若干緑色(笑)

端が切れてないってのは素晴らしいですよね。ビバ!<できましたよ!Sっちんさん!←伏せ字になってねー(笑)

来週も挑戦です。