ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

タコライス。

友が先週のパワスプが超オススメだからっ!と勧めてくれたので、通勤中に聴いてみました。

莫迦しんつよの真骨頂でした(*´∀`)

いつも思うけど、パワスプって思わず笑っちゃうから通勤中の電車の中で聴いちゃダメですね。

にやけるのを堪えるのに必死になります。

いやーかわいいよ、しんつよ。

つよポンが「慎吾がメニューにあったら絶対に頼むものを知ってる」って言って、なによなによ?って話してるんだけど、おもしろいんですよ。

ダメっぽくって。

カトリさんはカトリさんで毎回頼むようなモノってないけどなー…みたいな感じなんだけど、つよポンがワクテカな感じでカトリさんに質問してるんです。

で、答えはタコライス

メニューにあると必ず頼む。どんな端っこに載っててもあったら頼んでるよ。

俺、いつも見てるもん。ちょっと得意げなつよポン。

「あ、いっちった。いっちったよー」次からきっと意識するだろうから言わなきゃヨカッターって言うつよポン。

図星なのか、途端にツンデレなカトリさん。

つよポンがめっちゃ「してやったり!」な感じできゃっきゃしてておもしろいのでした。

あと、カトリさんってば、再び禁煙中なんですね。

つよポンがタバコやめてるじゃん、って言ってくれて発覚。

なんだかんだで、カトリさん情報はつよポンがポロっと教えてくれてる気が。

そんなつよポンはおじちゃんとゴハン食べに言ったらしい。←先週

そのレストランで働いてる人が日記書いてました。

なんだー、なんだかんだでゴハン行くんじゃーん。

先々週くらいのいいとも増刊号で酔っぱらったつよポンをつよポンの部屋に連れて帰って、服脱がせて、服着せて、窓に向かって前転しようとするのを方向転換させて…って言ってましたが、おもしろいなあ。

ホントに今のしんつよなら、ちょっと大人になったけど相変わらず莫迦なナギナトができると思うの!

お願い、エライ人!