ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なーなななーななーななーなー。

最近おじちゃんが山本高広さんのマネをするんですけど、ブームなんでしょうか。

山本さんは他にもイロイロできて、ネタやると楽しいですよね。

お笑い番組にも好き嫌いがあって、一発ネタ顔見せ系のがどうも苦手。<エンタとかレッドカーペット系

身体にしゃべくり漫才が染みついてるのか、お笑いは関西系のが好きかなあ。

ウッチャンナッチャンの2人のトークとかも好きなんだけど、最近は全然やってくれないし。

気分は上々の2人のしゃべりなんか本編より好きでした。

そんなだから、チュートリアルの東京での扱われ方はちょい不満(笑)

でも、徳井くんは本当にヘンな人なので、関西ノリそのままで東京行ったら確実に引かれるんだろうなあ…。いいともじゃかなり大人しいし。

この間、友と話してて、今、パワーとかおもしろさは半減したとはいえ、スマスマってSMAPのクセにコントをちゃんとやる番組だよねえって。

気がついたら、コントやってるのがサラリーマンNEOとスマスマくらいしかないんですよ。

でも、スマスマはスタッフの笑い声がウザくてね…。

そう考えるとまともにコントやってるのがサラリーマンNEOくらいなんですよね。

はねトビも今やクイズばっかりだし。

水10のワンナイとミラクルはコントで好きだったんですけど、なくなっちゃったしなあ。

やっぱり時間かかるからなんですかね。

あと、脚本。

ドラマと一緒で脚本書ける人が少ないのかも。

なので、スマスマのコントはもうちょっとがんばって欲しいのでした。

スマスマでパキューム流れて以来、通勤のBGMがGAMEなんですが、自分が好きなのはPerfumeなのか中田ystkaなのかわからなくなってきました。

でも、GAMEより前にでたベストの曲も好きだったりだから、Perfumeも好きなのかな。

あーでも、ボコーダー通した声のほうが好きだからystkファンなんんだろうか(笑)

やっと日の目を見た3人なので、ぜひとも長持ちしていただきたいです。

そーいえば、ぴあフィルムフェスティバルの審査員にカトリさんが選ばれてましたね。

どういう基準で選ばれたのか謎ですが、今までのラインナップみてると、カトリさん好きそうな映画もあるから、その線なのかしら。

友は協賛にエイベがいる!気に入らん!って言ってましたが…、その線だったらイヤだな。

PFFの審査員に選ばれたらんだって、ネットで知ってすぐにサイトに飛んでいったら、表彰式が7月25日金曜夕方にあるじゃないですか。

金曜なら来るんじゃね?つか、最終審査員なんだから…とか思って、チケットみてみたら、プレリザーブは終了だったんですが、まだ自由席が売ってたので購入。

一応2枚。

友は行くのか?どうなのか?と思ったんですが、1枚1000円だったんで、友が行かなくてもまあ誰か誘えるか…と思ったら、行ってくれるそーです。わーい。

自由席なんだけど、キャパ300席なんで、何処には行ってもオッケーなんじゃ?って思いながら、本年度エントリー作品を見てみました。

この中でどれ選ぶのかなあ。

審査基準に興味津々です。

月イチゴローでもチラシだけで選んでるんですが、それ選びましたか!っていうのを選んだりするので、本当に楽しみ。

は!マジックアワー見に行かねば。憲二が歌ってるらしいです。数秒ほど(笑)

06/24

※片足あげてニャンってしてるんじゃないわよ!って暴れたくなるくらいカワイイですよね。ええ、カワイイですよ。カワイイですともっ。

あと、顔を真っ白にしながらも、女子座りでへたり込んでる姿もステキです。躊躇なく正面から粉に突っ込むとこも(笑)

イベントねえ。ホントになんでイベントなんだよ!って思いました(笑)

06/26

マーシーなんでしょうか。マーシーなのかも。あれは切りようないですもんね(´・ω・`)

哲也は事務所NGなんですかね。ジャンゴがDVDになってるくらいなんだからいいじゃないかヽ(`Д´)ノ

ポチ絵は地味に増やしてます。ポチポチっと(笑)