ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ほとけさま。

ビストロSMAPに何故かガンダーラ仏が現れました。

ありがたや。

長谷川さんも佐田さんも感じいい人でした。

で、長谷川さんなカトリさん。

眉毛強調、髪結い上げでガンダーラ仏でした(笑)

仏顔だなあ。今、デブっちゃって大仏だけど。

細いと菩薩様ですよね。 ←菩薩なのかっ

たかのさんの歳にはビックリ。

つか、このときのしんごたんがカッコヨスでビックリ。

どれがいつの撮影なのか、誰か教えて下さい。

perfumeは最近?

カトリさんはこの系統のダンスは好きそうなんだけど、踊ってたけど、いかんせんデカくて…。

でも、かっこよかったんですよ。これは一体いつの撮りなんだろう。

意外におじちゃんが一番しっくりきてました。

この系統のはおじちゃんの中にはないかなって思ってたんですが、ありましたね。

つよぽんとキム様が踊りにくそうでした。

殿下はもう(笑)

おもしろすぎて反則です。カクカクがまた別の方向でカクカク。

でも、中田さんリミックスの夜空はよかった。

久々に編曲グッジョブでした。