ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

たふたふ。

スマスマの歌のカトリさんのフトモモがついにたふたふに。

ああ、思えば去年3月からの魔法。

よく持ったよ!

さようなら、超絶イケメンスタイリッシュしんごたん(笑)

ハリソンフォードのマネをやりすぎで負けたんじゃ…っていう感じのキムシンペア。

でも、和のゴハンのほうがきっと65歳のハリソンには優しかったかも。

つか、レイダースネタなら今回の映画で教授をこき使うショートボブのおねーさんのコスプレすればよかったのに!

ハン・ソロのときですでに30すぎてたハリソンフォード。我が道を行けっていう言葉は重みがありましたね。

玉様はくりぃむしちゅ〜GJ!って感じでした。

落ちていくそれぞれがあまりにもそれぞれでよかったなあ。

スポンジボブって通じないよカトリさん。つか、やっぱり見てたのね。

絶妙のタイミングで落とされてくスマさんたち。

早く!早く殿下を落としてあげて!(笑)

歌はゆたかちゃん。

ホントにステキだなあ、ゆたかちゃん。

カトリさんの歌はよかったんですけど、もうああいう薄い生地で緩やかなパンツは似合わない足になっちゃってました。

足がステキな期間は短かったなあ。残念。

顔より腹より、フトモモが細いカトリさんが好きだったんだけどなあ。

ああ。

前回が2003年だったでしょ。今回が2007〜2008年だったでしょ。次回はまた次のオリンピックの前くらいで逢えるんでしょうか、超絶イケメンスタイリッシュカトリさんに。

つか、一度くらいそういうカトリさんでライブしてくれませんか。

どうなの?