ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

豊ちゃんオッケー。

そうそう。スマスマの豊ちゃん(笑)のオッケーの仕方が好きです。

胸元でまるで弥勒菩薩像のようなオッケー。

こっそりとオッケー。

あと、受け答えのときに出るナチュラルな「サンキュー」とか「オッケー」も好き。

水谷さんって今はとても穏やかな感じなんだけど、スマステを見てると、とても尖った人なんだなあって思いました。

尖ってるんだけど、穏やか。

すんごいイイ歳の取り方だなあ。いいなあ。

2時間ドラマの豊ちゃん(笑)好きとしては、このままのペースでナチュラルにお仕事していただきたいです。

ステキだなあ。

手錠抜けをやるエセ豊ちゃん。

ズルしてるのに、すっごいあっさりと「すっげーーー!!」って素直に感心してるキム様にきゅんきゅんしました(笑)