ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

犬2匹。

ポカリのカトリさんが超カワイイ。

犬2匹ってカンジ。

相変わらず、共演の犬がおりこうに見える(笑)

AQUOSの犬も猫もおりこうだった。

ボルゾイくんはやんちゃだけどCMではおりこうに見える。

犬とカトリさんにハズれなし。

そういえば、薔薇のチロルがカトリさんにお腹なでられて骨抜きになってたなあ。

チロル、NG出し過ぎで結局、最終回で生存確認ができたんだっけ。

ポカリのカトリさん、すっげー飛んでる!って思ったら、ちゃんと踏み切り板があった。

でも、すっげー飛んでる。

飛び越すジャンプじゃないのがカトリさんらしい。←距離飛ばずに上に飛んじゃってる

笑顔すぎない笑顔で、かなりの萌えCMであります。

日テレでエコ番組やるときに大塚がスポンサーで入ってるらしいので、流れるかしら。

スマスマみました。

どんどん順調に育っていくカトリさん。

落とすだけ落としたのに、律義にまた脂肪で元に戻していくところがカトリさんクオリティ。

筋肉で戻してくれないかしら。

つか、ホントに鍛えないと、ダンスがどったんばったんしてますよ。

身体重くて動きづらいのに、それを雰囲気で流すからすっごいどったんばったん。

MIJくらいのダンスが見られるのはいつの日なのか。

デッカイガタイでガツガツ踊るところで他とは差別化を図ってるカトリさんだと思うんですが、でっかくって重くってキレがないことで差別化しても意味がないのでは…と思うのです。

もったいない。

香取部長みたいなエセ右京さんはカワユスだったんですけどね(笑)

マライアはスマスマでは合成じゃなかったよ。

スマステのときはもともとの光量がすごいのにプラスして、マライアライトで合成かと思ったんですよね。

何故か歌ではキム様より大役をもらってた気がします。歌詞がガン見だったけど。

CHANGEも見ました。

これくらい暑苦しくないとキム様じゃないやい!とか思いながら見ました。

今のご時世にまっすぐで悪いことは悪い、正しいことは正しい、って熱く語るドラマがあってもいいじゃないか…って思いました。

熱血ヒーローものっつーんですかね。

理想を熱く語るヒーローができるってスゴイと思うんですよね。

国が悪いと認めて金を払い始めたら財政破綻します、とか、国民は政治できない総理大臣に不安はないのかな、とか、結構、イロイロ皮肉も入ったCHANGE。

その姿勢が最後まで続くといいなあ。

で、結局、7月でフツーに終わるのね。

もじゃ倉は最後どうなるんでしょう。

やはり、大方の予想どおり、また長野の小学校に戻るんでしょうか。

織田様の月9も楽しみですよ。

生徒役で喜多さんに出てた宵町しのぶちゃんがでますよ(*´∀`)

06/04

※フーファイはいつもと違う声で声のみだったからじゃないでしょうか。ひどいんだけど、よく出来てますよね(笑)