ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

織田様。

久々に増刊号でいっぱいカトリさんがしゃべってるのを聞いた気がしました。

いやー、織田様。

わっかいカトリさんを見て「コイツはー!」って思ったんだろうなあ(笑)

俺?!俺か?!

っていうのがなんとも。

これを「俺そういうの好きなんですよ」って笑って話せるカトリさんだからこそ、今でも熱い挨拶してくれるのかもしれないですね。

どっちもツワモノな気がしてきましたよ。

だって、あんな芝居の止められ方したら、怒る人は怒るでしょ。

よくも悪くもその頃のカトリさんには芝居にこだわりがなかったんでしょうかね。

どうなんだろう。

でも、あんなに現場の話をしてくれたのは久々?

オンエアに乗ったのも。

スマステは爆笑。

友は爆笑苦手らしーんですが、ワタクシは可もなく不可もなく。

ボキャブラのときの爆笑が一番好きかな。

太田さんは生放送泣かせだと思うんですが、カトリさんは得意ですよね。

笑顔で抑えにかかりますよね(笑)

で、笑顔に気付いて太田さん苦笑いっていう。

政治だなんだかんだってお笑いの人が言い始めちゃうとどうにもいかんとも…なんですが、太田さんは売れない頃からなんだかんだ言ってた気が。そういう人かーって感じ。

太田さん抑えるカトリさんを見てると、ああ、おじちゃんと2人で司会して欲しい…って思いました。

おじちゃんは自分でスケジュール組み立てて進行する人で時間ぴったりに収まるようコントロールする能力ってすっごいけど、その途中にまったく時間の読めない天然飛び道具系の人が出てきちゃうとイラってなっちゃてる感じが見えるときがあるんですが、そのときにカトリさんですよ。

カトリさんは飛び道具系の人は案外得意そうだし、おじちゃんの進行は電波で飛んでくるし(笑)、2人で司会やったら丁度いいんじゃないかなあ。

なんて、うっとりしてしまいました。←勝手に

マジックアワーでみたにんと浩市さんが出まくってて、見た目以外は一緒です!ってみたにんが言ってたんですが、そうすると、カトリさんと浩市さんの相性はいいのか?!とこれまたうっとりしてしまいました。←勝手に

ま、単にデカい人との組み合わせに萌えるだけって話ですが(笑)