ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

_/乙(、ン、)_

HDDのタイマーがおかしくてズムイン録画できてなかったよ…

_/乙(、ン、)_

関西では夕方のWSでしんつよ話が流れなかったからズムインが頼りだったのに。

何故かつよポンにカトリさんブームがやってきてるようです。

が、ネタとはいえ、殿下ゴメンってちょびっとだけ思いました。

きっと最近、カトリさんとの会話がが多いからなんだろうけど、つよポン(笑)

05/22

※ついつい過保護になっちゃいますよねえ。なんでですかね(笑) もう大人なんだからホロリもないもんだって思いつつもホロリとかしちゃうんですよね。

05/25

※ナカシンでがっつり両思いってのはあまり書いてない気がします。両思いだけどうまくいかない話は書いたと思うんですが。何故か純愛。で、何故かおじちゃんノンケ伝説です(笑)

しんつよとかゴロシン、キムシンもポロっと相手から話が出てくるので、あーそうだったんだーってあるんですが、ナカシンだけはどっちからも出てきませんよね。ラスベガスもねえ。そういえば、サムガかなんかでおじちゃんがポロっとミクリのメガネケースの話を出したときも「やっぱりちゃんと交流あるじゃん!」って思った記憶。

どうなってんですかねえ(笑)