タカシ。
やっと見ました。
うおータカシ、かわいいよ、タカシ。
理想のアゴラインに線を描くという荒技でイケメンになってるよ、タカシ(笑)
あのヒゲのラインがきっと理想のラインなんだろうなあ。
あそこからはみ出たアゴ肉を削って、あのラインが自然にでれば、多分かなりイケメンになるんですよ、タカシ。
正直、soljaのあのラップはどうなのよ?と想ってたので、タカシナイスでした。
ここにいるよ←solja側の曲 のほうが好きだったり。
すっかり乙女なエドはるみさんもかわいかった。
確かに熟女が激務ですよね。
突然のめざめらしいのですが、ものすごい転身ですよね。
マナー教室の講師やらMS Officeの公認インストラクターやらされてたらしいのですが、その経験があの芸を産んだ気もします。
あの礼儀に厳しいキム兄が「礼儀はカンペキや」と言うくらいだからスゴイ。
チュートはアウェイな感じ。
でも、エドさんだけだと舞い上がりそうだし、チュートだと浮きまくりそうだし。
がんばった大賞でコケたエドさんにグーしてたお花屋さんに萌えでした。
シンはるみはグーをあまりわかってなかったけど、最後あたりの全員巻き込んでのグーはさすがな感じ。
でも、グー大賞はおじちゃんですよね。
あの至近距離グー。
あんなんされたら腰抜けます(笑)
歌のカトリさんはあやしいカトリさんでした。
ムチムチカトリかっと想ったけど、まあまあそんなこともなく、単にお顔ぱんぱんカトリさんでしたね。
歌は楽しそうだったけど、ABBAのキーに追いついてないスマさんたちがなんとも。
スマステはしんつよ。
カワイイよ、しんつよ。
つよポンに「そこは違うでしょ、アレでしょ」って宣伝に持ってくカトリさんに「しんつよ愛」を感じました。
しっかし、誉め殺しの意味は誰かがちゃんと教えるべきでは。
堤さんがうまくオープニングトークからの天丼にもっていってくれましたが、つよポンに対しての褒め言葉にも「誉め殺し」はないってば…。
堤さん、普段はバリバリの関西弁なんですよね。
確か、キム様が堤さん大好きだったんじゃ。
舞台での堤さんも迫力ありまくりでカッコヨスなんですよ。
ああ、癒されたなあ。
しんつよに癒されました。