ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

(´;ω;`)

川田亜子アナが亡くなった。

練炭自殺だそうです。

ここんとこブログで「うまくしゃべれない」とか「がんばらなくちゃ」とか、心配なエントリーが多かったので大丈夫かしら…と思っていたのですが(´;ω;`)

ワタシはダメだ、がんばらないと。

これの繰り返しが痛々しくて、ちょっとお休みしては?とか思ったのですが、がんばらなくちゃって気持ちが勝っちゃってたんでしょうか。

高飛車キャラでやってたけど、辛かったんだろうなあ。

報道方面を志望したものの、なかなかそっち方面の仕事には行けずだったみたいです。

安らかに…。