ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

オトナになったんだねえ…。

そりゃもう30すぎなんだからそうなんだけど、しんつよ対談のカトリさんの言葉を読むと、オトナになったんだねえ…としみじみ(笑)

なんていうんでしょうか、瞬発力の一言だけで片づけてない感じがよかったんです。

サボってるけど基本真面目なんですよって、自分で言うのってあまりなかったんじゃなかろうか。

よく台本は家に持って帰りません!その場で覚えます!とかは言ってたけど。

そんな僕でも「この前、間違えたところをまた同じようにミスしない…」と思うことはあるんです。

ここがよかった。

当たり前の話なんですけど、なんかよかったんです。←おばちゃん過保護だからね

でもって、しんつよの関係がなんか大人ステップになってました。

(*´∀`)