ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ママ。

DVDの整理中、薔薇のない花屋の10話と11話をちゃんとファイナライズしてなかったのでちょこっと見て見たら、案の定、11話の舜と英治の別れのシーンに釘付けに(笑)

11話で唯一好きなシーンがこの空港のシーン。

英治、ママだったのか!ってビックリ。

薔薇の途中で舜が出てくるようになって、英治の過去って…って、匿名掲示板で予想大会があったときに「英治は舜の子が育てたくてユイカに舜がユイカのことを捨てたって伝えなかった」ってのがあって、そんなアーーッな展開って笑って読んでたんですが、あながち外れてなかったんじゃ…。

これだから腐は…って言われてもいいって思いながら、いっそそんなオチのほうが納得だったワタクシ。

ま、あの空港シーンで自分はママだって言ってくれたので勝手に納得した記憶。

本当にあそこまで、がくーーってテンションが下がったドラマも珍しかったなあ。

ビジュアルに関しては今年の1月くらいのが好きなので、今のカトリさんに関しては油断しまくりだね、くらいな気持ちしかなかったり。

体重はどんな感じなんですかね。

去年の11月12月くらいとそんな大差なさそう。

ただ、気が緩みまくって肉に締まりがなさそう。

ポカリのイベントでもらったポストカードに「カラダをつくるぞ!」ってあって、ちょっとうれしかったんですが、あれは言っただけだったのか。

せっかく筋肉も肉も落とすだけ落としたので、鍛えればいいのになあ。

まあもう、デニムの似合う足と腰回りだったらそれでいいんですけれど(笑)

仮装もリアルタイムで見てなかったので編集がてら見てみました。

案外コメントってカットされてるもんなんだなあって思いました。

ボウリングの人とのやりとりとか飛んでいくヤツの人との会話とかもっと長かった気が。

基本的にネタ一発のくっだらないのが好きですよね(笑)

31番はマボロシ扱いでしたが、収録終わってからの団長たちとのやりとりがおもしろかったんですよ。

これって、前日の番宣では流れたのかしら。

「全30組」って言ってなかったことにしたので、オンエアでもタイタニックは流れるかどうか…って言われて、クロちゃんがすっごいカトリさんにすがって、なかったことにはしないでくれ!って懇願してて、それを冷たくいなす、カトリさんと欽ちゃんだったんですよね。

で、すがってる最中にクロちゃんの声が低い声になっちゃって、カトリさんがきゃっきゃと「あーーー今、クロちゃんの声が聞いたコトない声になってたー!」ってうれしそうだったです(笑)

スペースシャワーTVでマドンナのPV一挙放送ってあって、録画してみたんですが、マドンナってスゴイなあ。

どのPVも新しい。

その時代時代で新しいんですよね。

で、どのPV見ても古くない。

んで、いかに日本の歌姫系の人がパクってるかがわかるという(笑)

それはちょっとビックリでした。

リスペクトな感じで昇華されてればいいけれど、そのまんまだったりして。

一番好きなのはVogue。

あの系統のダンスが好きみたいです。

ああいうのカトリさん踊らないかな。

フリーな感じのよりはあの系統のバシバシ決める方が似合ってる気がします。

が、ただ今あの人のカラダは動くのかどうか…。もうビキバキ踊るのは無理なのか。

踊れるって思ってるのは本人だけだったらどうしよう。

その前にライブはあるのか。どうなのか。

04/28

※観覧の日、ちょこちょこ前を覗いてはみたものの疲れ切ってて探し出せず、なんのご挨拶もできずですいませんでした_/乙(、ン、)_

ちょっと東京の寒さを甘く見てて凍え死ぬかと思いました。そして、あの仕切りの悪さ。ホント、3時間も立たせるってどうなのか…。でも、カトリさんに癒されて帰ってきましたよ(*´∀`)

※えがちゃんには会えずでした。あの背景からして多分近くだったハズなんですが。

善光寺あたりはね、あまりボコられるとかなかったんですが、他では大変だったみたいですね。

報道機関の報道の仕方の偏りに驚いたリレーでした。あと中共の恐ろしさと。