ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ヒドイよ。

スマタイ公式で山本耕史のやの字もこの字も語ってないよ。

どこまでツンデレなんだ…_/乙(、ン、)_

そんなツンデレを楽しんでる感じがする先生ですが、実際どうなの?どうなんですか?

カトリさんはすっかりウッディに対して発動してる「この人なら許してくれるから甘えてひどいことしても大丈夫」になってるし。どうなのっ。

正直、先生ファンの方々にはどう映ってるんだろうと心配です。

どうなんだろう。どうなのかしら。

自分はカトリヲタだもんで、先生ありがとう、本当にありがとう、でも、2人ともウザいよ、という気持ちでいっぱいなのですが(笑)

なんか隠し球がいっぱいな感じのする2人ですが、小窓の様子が楽しそうだったので満足満足。

絶対彼氏を軽い気持ちで見たらおもしろかった。

ロボットモノはいいなあ。

ロボットが健気だとなおイイ。

もこロボが少々よわっちいとこもイイ。

そして、蔵さんがイイ。

それにしても、姜くんはどうしてドラマになると俺様なチャラ男役ばかりなんでしょうか。

犯さん哉でベテランさんの狭間でプルプルしてた可愛い人なのに。どうして。

顔?顔なの?!

で、勝地くんはカッコいいけどなんかヘンな人役が多い気が。

もこみちサンはあの頭身からして作りモノみたいなのでロボット設定にあってましたね。

少々笑顔が固いところや、しゃべり方が棒なとことか、ロボット設定にあってた。

そうか!じゃ、カトリさんもロボ設定なら、ぼ…(ry

ダイエットシンゴの頃のカトリさんなら、あの登場の仕方でも大丈夫だったろうけど、今のカトリさん、また戻してきてるから←基準がデブなのか? メタボロボになってしまうよ。

は!でも、ラブハンドルが気持いい、もふもふしたロボってのもいいのかも(笑)

ああ…安心感…な背中とかいいかも。

スマスマでキム様がカトリさんの肩とか背中を叩きたくてか、ぐいーーーって引き寄せたところに萌えたなんてヒミツです。

一度でいいからあの背中をパン!ってしてみたい。←絶対無理